百恵さん伝説 

2008, 03. 17 (Mon) 15:37

何かと忙しい3月…皆さんいかがお過ごしですか。
わたくしなぜか今日は眠くて眠くて仕方ありません。午前中たくさん働くとビールがおいしくて…
えっ…? いやそのう~、昼間からビールなど飲んでませんよっ!
汗をかいたから水分を補給しただけです。決してビールなどではございませんっ!

というわけで、何かと忙しくて目の回る思いの蝙蝠丸です。

このまま「眠いんです!」という話でもいいんですが、それではせっかく来ていただいた方に申し訳ないので、今日は動画でも見ていただきましょう。


音が出ます! お気を付け下さい!



愛の嵐




山口百恵さんの集中力には感服いたしました…

コメント

ひろっすぃ

これから暑くなってくるのでビールがおいしいですよねぇ~
特に昼間に飲むビールなんて、それはもうおいしく・・・あれ?ビールじゃなくて水分補給の話だったんですね?黄色い泡の出る液体。

百恵さんはよく知ってますが、小さい頃だったので歌はほとんど覚えてません・・・。
でもこうやって動画とかで見ると、ものごっつ上手いですね。

2008/03/17 (Mon) 22:30 | ひろっすぃ | 編集 | 返信

抹茶フラペチーノ

ふんどしの男たち、萌え~。
って、百恵ちゃんなつかしいですね~。

色々見たくなりました。
百恵ちゃんこれが耐えられなくて早くに芸能界から引退しなのかなぁ・・・
よく歌いきりましたよ。

2008/03/17 (Mon) 23:55 | 抹茶フラペチーノ | 編集 | 返信

羊男

こんばんわ。

山口百恵さんの動画、演出が面白すぎるwww
何で歌舞伎?何で褌???
もう訳がわからんですwww

こんなアホ演出に集中乱されずに歌いきるのはさすがですね(^^)

でわまた~

2008/03/18 (Tue) 02:10 | 羊男 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ひろっすぃさん。

ええ、もちろんビールなどではございませんっ!
商品名は「ビール」ではなく発砲……うおっほん、ごっほ、げっほ!
いや、本当に、飲んでませんよっ!

山口百恵さん、私もうっすらとしか覚えてないんですけどねえ……特にこの歌は知りませんでした。
でも本当にお上手ですよね。それに肌が凄くきれいで、どアップに耐える美しさにはすっかり参りました。百恵さんフォーエバー!

2008/03/18 (Tue) 05:59 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

抹茶フラペチーノさん。

あれ、なんなんでしょうねえ……ヽ(゚∀゚)ノ 
さりげなく通り過ぎるふんどし姿のオッサン。歌舞伎の舞も百恵さんよく耐えたと思います。
そーか、これが原因かっ!
百恵さ~ん、もうふんどし男出さないから復活して~~~!

2008/03/18 (Tue) 06:03 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

羊男さん。

おはようございます~
百恵さんのステージ、演出ひどすぎですよねえ? 
私も羊男さんと同感です。歌舞伎とふんどしのコラボ、さっぱり意味がわかりません。よく見ると最後の方、百恵さんが笑うのをこらえてるような顔をするところがあるんですけど……よく我慢されました。
プロですねえ。
百恵さんステキです~!

2008/03/18 (Tue) 06:07 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

ゆめごころ

ひどい演出・・・(~_~;)
一生懸命歌ってるのに、邪魔しないでよ・・・って感じですよね。

昼間から発泡酒、おいしかったですか?
私も負けないように修行しなくちゃ・・

2008/03/18 (Tue) 21:56 | ゆめごころ | 編集 | 返信

コウモト

この演出…ウザっ!!
なんかの罰ゲームって感じですねぇ!^^
しかも、最後の吉村真理(だっけ?)の
しゃべりがまたウザっ!!
しかし、蝙蝠丸さん、
良く見付けてくるっスね!
そんな蝙蝠丸さんに感服!

2008/03/18 (Tue) 23:36 | コウモト | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ゆめごころさん。

いえいえ~、ゆめごころさんのイタリアンレストランでのワインが羨ましくて、ついつい冷蔵庫に入っている黄色い水に手が出てしまいました(^^)

百恵さん、本当によく我慢しましたよね。
演出家出てこい!って感じです。百恵さんのクールビューティーの勝ちですね!

2008/03/19 (Wed) 11:25 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

コウモトさん。

あー、なるほど罰ゲーム!って、そんなわけないです(^^;)
そうそう吉村真理、よく覚えていますね~! 私はすっかり忘れていましたよ……その後ろにふんどし姿のオッサンがニッカリ笑ってるのもウザッ!って感じですよね。
実はわたくし動画にハマっていた時期がありますので、今でも情報だけはしっかり集めていますよ~。
面白動画って、ほんっとに面白いですね~
はいサヨナラサヨナラ……(ミックスさせてみました)

2008/03/19 (Wed) 11:34 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント