動画ですゾ~ッ! 

2008, 03. 10 (Mon) 14:58

三月…
それはお雛様の季節。

そして、卒業シーズン。

なおかつ、春到来の予感。

日本人の45パーセントの人にとっては花粉症の始まり。


三月…
誕生日を迎える人おめでとうございます。

いみじくも奇数月なので、雑誌 『本当にあった怖い話』 が発売になります。購読していない方には関係ない話でゴメン。

三月。するってえとナニかい。年度末が終わりだとでも?

ああ…何をどう言っても3月。

確定申告の三月…!!
領収書と計算機と世帯主さまの怒鳴り声が部屋中にまき散らされる、三月…!

ただ今我が家では今月15日に提出するべく書類を作成中です。
税金を 納めるために 四苦八苦。なぜかいきなり七五調。
まあそんな訳で、今日は皆様に動画でも見て楽しんでいただこうと思います。




多少、音が出ます。お気を付けを…!


UMA(未確認動物)&宇宙人&心霊怪奇現象 映像集




謎はすべてとけた…!

コメント

ひろっすぃ

3月って色々とあって忙しいですよね。
ナンダカンダしてたら、あっという間に4月になってそう・・・。
あっ!
まだ3月ですね。「あっ!」と言っただけでは4月になりませんでした。申し訳ありません。

まだまだ世の中には未確認生物などが溢れてるんですねぇ・・・
ネッシーがキツネのような形に変形したり、人形の髪が短くなってグラサンかけたり・・・
是非一度自分の目で見たいです。

2008/03/10 (Mon) 22:27 | ひろっすぃ | 編集 | 返信

抹茶フラペチーノ

皆さん忙しそうですね。
動画超面白かったです。
こんなの大好き!!

2008/03/10 (Mon) 23:49 | 抹茶フラペチーノ | 編集 | 返信

羊男

こんばんわ。

最近ちょっと温かくなってきて、ようやく春らしくなってきましたね(^^)
寒いのは嫌いなので早く温かくなって欲しいものです。

あと動画は笑えました。
グレイで「命」とか作者のセンス良いなあヽ(゚∀゚)ノ

でわまた~

2008/03/11 (Tue) 01:04 | 羊男 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ひろっすぃさん。

そうですよね~、本当にナンダカンダ鼻かんだとやっていたら3月も過ぎて4月、そして一気にワープして今年が終わってしまいます。
それに「あっ」と言っただけでは4月にはなりませんねえ……私としては、この計算と確定申告が早く終わって4月になってくれることを切望しているんですけど……(T_T)

この動画で全ての謎が解けましたねえ~!
ネッシーくんはそのまま影絵になれそうなほど、いい具合にキツネさん型ですよね。人形の髪が短くなるのも怖いですけど、あのグラサン自分で買いに行ったんでしょうか。
「ネーちゃん、人形用のグラサン一個くれや」
そう言ってフトコロからガマグチ出したんですかねえ~それも別の意味で怖いですけど(^^;)

2008/03/11 (Tue) 11:22 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

抹茶フラペチーノさん。

そうですよね~、3月って皆さん忙しいですよねえ。
あちこちで、「卒業式が」 とか 「進学の入学金が」 とか、はたまた 「業績悪化」、「ケンカ」、「破産」 の言葉が飛び交っています。ごめんなさい、最後の3つは主に私の家庭で飛び交っているだけでした。引っ張りすぎですね、確定申告ネタ。ネタかいっ。

この動画は、なんとも言えない脱力感といい、そこはかとなくオカルト好きをオチョクル感じといい、私もついつい笑っちゃう動画なんです。
また面白いの探してきますね~

2008/03/11 (Tue) 11:30 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

羊男さん。

ここ最近暖かくなりましたよねえ~。今日の関東では4月中旬の気温だそうです。ちょっといきなり過ぎますけどねえ……でも春が来ているんですよね。
私も寒いのは嫌いなので、暖かくなってきて嬉しいです。そろそろコートが脱げそうな感じですね。

宇宙人が 「命っ!」 ってしてくれるとは思いませんでしたよねえ~! ゴルゴ松本もグローバルになったものです。宇宙的グローバル。なんか矛盾があるようなないような。どっちやねん。

2008/03/11 (Tue) 11:37 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント