 

--, --. -- (--) --:--


キャシャーン 元歌 

2008, 02. 25 (Mon) 02:14

皆さまご機嫌麗しく、ますます御盛況のことと存じます。

さて、昨日貼り付けた 『忙しい人のための「たたかえ!キャシャーン」』 なのですが、どうやら古すぎて元歌を知らない方が続出するという、大変に申し訳ない事態を起こしてしまいました。
伏してお詫び申し上げます。

あらためて元歌を貼り付けておきますので、こちらを見ていただくと『忙しい人のための~』との違いがわかるかと存じます。

またこのネタ? とお思いになるかと思いますが、本当すいません。なにとぞよろしくお願いいたします。
かしこ。






もちろん音が出ます。お気を付けを!


新造人間キャシャーン





キャシャーンかっこいいですねえ…

コメント

抹茶フラペチーノ

ほぉぉ。
キャシャーンって見たことあるけど
こんな歌だったかなぁ・・・・

おぼえてないですね。

そうそう、コウモトさんって、2こフィギア持ってるって・・・
だからコウモトブログのコメントも二個になるんですね。
解決しました。

2008/02/25 (Mon) 09:29 | 抹茶フラペチーノ | 編集 | 返信

ひろっすぃ

うわぁ~懐かしいなぁ~
小さい頃は兄さんもキャシャーンに生まれたかった。
ちょっと今から誰かに改造してもらってこよう。

2008/02/25 (Mon) 13:42 | ひろっすぃ | 編集 | 返信

たまま

キャシャーンの歌 知らない世代・・・。
ううう(p*>ω<q)オラ  知ってるだ。
見てただ~。好きだったにょろ~!
昨日 ウケテてたんですが コメしてなくて。
今日は 歳を感じた日になりました。
記念日v-238

2008/02/25 (Mon) 15:01 | たまま | 編集 | 返信

ドリアンぶたまる

やっぱり同じ世代か・・・・

そんな匂いはしてたんだが・・・・

と言う訳でこれからもよろしくね^^v

v-16

2008/02/25 (Mon) 15:48 | ドリアンぶたまる | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

抹茶フラペチーノさん。
  &
ひろっすぃ兄さん。
  &
たままさん。
  &
ドリアンぶたまるさん。



コメントありがとうございます。
楽しんでいただけた?と勝手に思っております。すいませんすいません。
ちょっと体調悪化のために皆さんに御一人づつ御返事できません。
申し訳ありませんが、深い感謝の気持ちをみなs何に乙当てしたのですが、どう申し上げて良いやら思いつかないまま小一時間。
すぐに元気になりまsのでその時は又よろしくお付き合いください。かしこ。

深い感謝で m(__)m おじぎ(はあと)

2008/02/25 (Mon) 21:17 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

コウモト

コメントしようとおもったら…

あらら、大丈夫?
なので気を使って一言だけ!
(ホントだよ!サボってないよ!)

早く元気になってね!
(小学生か…^^;)

2008/02/25 (Mon) 22:05 | コウモト | 編集 | 返信

羊男

こんばんわ~。

キャシャーンってこういうやつだったんですね。初めて見ました。
昨日の動画は確かに随所で短くなってますね。
なるほど~。

個人的に犬が飛行機に変身するのが面白かったです(^^)

でわまた~。

2008/02/26 (Tue) 01:18 | 羊男 | 編集 | 返信

たまま

そうなんだ。
お大事にしてください・・・。
ゆく~り休んで 元気もりもりね。
(小学生?)

2008/02/26 (Tue) 02:26 | たまま | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

コウモトさん
 &
たままさん。


はげましありがとうございます。
元気爆発オロナ民C の如く力を取り戻しますのでしばしお待ちください。

羊男さん。

キャシャーンの変身する犬はなかなか使えるヤツですよね。質量とかエネルギーの法則などは考えてはいけません。

2008/02/26 (Tue) 10:27 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

beer-oj3

キャ、キャ、キャシャーンなつかし~~!!
小さい頃、ガッチャマンと共に大好きなアニメでした。
朝っぱらから、キャシャーンの歌でハイテンションです。
では。

2008/02/29 (Fri) 07:09 | beer-oj3 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

beer-oj3さん。

いらっしゃいませ~、キャシャーンで喜んでいただけて嬉しいです!
私もガッチャマン大好きでしたよ。懐かしいですよねえ…タツノコプロいい仕事してます!

2008/02/29 (Fri) 13:22 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

