公園にはホラーがある。 

2008, 02. 16 (Sat) 17:43

今日の関東地方はお天気もよく、風が冷たいながらも気持ちのいい日となりました。
こんな日は公園にでも行ってまったりするのがいいですね。

しかし。

間違ってもロシアの公園に行ってはいけません。
なぜなら、遊具がすこぶる怖いからです。今日はそのご報告をしたいとおもいます。



日本では公園といえば、動物のかわいい置物などがあって子供さんがワーワーギャーギャー遊んでいます。



ロシアの公園にある動物はこんなの。



s-6.jpg




     人相悪っ!








s-15.jpg



      こっち見んな











s-russia2.jpg



   象さんも人相悪っ…!










そして遊ぶ物もかなりビビらせてくれます。




s-11.jpg s-8.jpg




威嚇してます…




そして公園にあるのが不釣り合いなオブジェ。



s-russia4.jpg




  姉さん

 事件です!











7.jpg




  ひとさらい…?













5.jpg





 もうツッコミすら

 入れられない…












このように、ロシアという国は非常に侮れない面もあるのです。
皆さん、今度ウオツカを飲む機会がありましたら、ロシアのセンスが良くなるように祈りをささげてみてください。


最後に、靴下の画像でもお送りしてお別れしましょう。



img1392_n01.jpg


表がわ。

可愛いマトリョーシカ風。














img1393_n02.jpg






裏がわ。

怖っ…!










恐るべきロシア!

あ…うん、靴下は関係なかったですね。ハイ…



コメント

古川さとし

初めまして。
本当に「恐るべし」としか言いようがないですねえ。

ロシアの子どもたちって、ホント
妖精のように可愛いのに…

妖精が、地獄の街角で遊ぶって
なんかのシャレなんですかねえ。

2008/02/16 (Sat) 19:40 | 古川さとし | 編集 | 返信

ひろっすぃ

こえええぇぇぇ!!!
何ですかこの恐怖の公園は・・・・。
アレですかね、泣く子も黙るという言葉はこの公園が発祥の地に違いありませんな。
ロシアの大人達は何とも思わないんでしょうか・・・。
教育上良くないハズ・・・。

2008/02/16 (Sat) 21:13 | ひろっすぃ | 編集 | 返信

ピンクスピネル

行ってみたいです・・・(笑)
なんでしょう。あの怖さ。
大人でも 普通にビビリます!!!!!

公園にあの遊具(?)。
さすが 海外は、子供を子供扱いしないですねー (^-^;

2008/02/16 (Sat) 21:43 | ピンクスピネル | 編集 | 返信

みち

外国って「コレ子ども用??」ってつっ込んでしまうようなものが必ずありますよね!
脅かすのが大人の役割なのでしょうか?

でも、「姉さん事件です!」のオブジェはひどいですね(笑)


2008/02/16 (Sat) 23:29 | みち | 編集 | 返信

ゆめごころ

怖いけど、笑える。
日本人とは根本的に、発想とか感じ方が違うんですかね。

2008/02/16 (Sat) 23:47 | ゆめごころ | 編集 | 返信

コウモト

なるほど…

屈強なロシア民族のルーツがここに!
そりゃあ、子供の頃から、こんな公園で
遊んで(?)たら、屈強にもなりますわな。
勝てる気がしません…(なぜ勝負?)
でも、最強は、靴下の裏です!^^;

2008/02/17 (Sun) 01:34 | コウモト | 編集 | 返信

たまま

≧(´▽`)≦最後の靴下が 私は一番こわかっです~。
それにしても ロシアって・・・。
つか カワイイという概念とか 子供用のっテ言う感覚が 日本以外は持ってない国が多いようですよね。 童謡というのも 日本独特だとか

 改めて自国のすばらしさをかみ締めてます(笑)

2008/02/17 (Sun) 03:07 | たまま | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

古川さとしさん。

こんにちは。はじめまして、いらっしゃいませ!
ロシアの子供って本当に夢のような可愛さですよね。もうそのまま天使になっちゃってくださいって感じです。
これはやはり、子供の持つ残酷な一面を見逃さないロシアの教育法…怪僧ラスプーチンの悪夢再び…ではないですね。はい、すいません…

こんな感じで、私が気が付いたものとか面白いものを集めていこうというブログです。よかったらまた遊びに来てください(^^)

2008/02/17 (Sun) 06:51 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ひろっすぃさん。

ええ、泣く子も黙るという言葉のほかにも、妖怪とかトラウマなんていう言葉も生み出していそうです。すぐ身近にぬらりひょん。恐ろしいところです、ロシアという国は。
大人はどう思っているんですかねえ…もしかしてこれがロシアのユニバーサルセンス…だとしたらもっと怖いんですけど(^^;)
夕方いつまでも遊んでいると、遊具が化け物化してくるので早く帰るしかないという逆教育法…なのかもしれません…

2008/02/17 (Sun) 07:03 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ピンクスピネルさん。

実際に見たら凄い迫力でしょうねえ…
もう夢に見そうです。くつろぐはずの公園が突如として血みどろの光景に変わる…ホラーですよねえ。ぜひ体験してみたいです、はい。
あれはすでに遊具を超えていますね。ロシアの子供はあれで遊べるんでしょうか。謎です。
そういえば海外の子供モノは凄いのありますよね。学校の人体模型とかリアルなのありますし…
日本も見習うべきでしょうか。……いえ、嘘です。ちょっと言ってみたかっただけなんです。ごめんなさいごめんなさい。

2008/02/17 (Sun) 07:09 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

みちさん。

ああ、なるほど!
脅かすのが大人の役目…そうかもしれません。人生は甘くない、怖いこと辛いことはかならずある。泣くこともあるだろう…子供たちよ、世の中は怖いことでいっぱいなのだ…フハハハハ!
って…そんなことありませんね(^^;)

あのオブジェは、勝手に「農夫ジャイロの悲劇」と名付けてみました。
顔がまた怖いですよねえ…何か意味があるんでしょうか…?

2008/02/17 (Sun) 07:15 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ゆめごころさん。

海外のサイトで「ロシアの遊具」というホームページまで出来ているくらいですから、このセンスは世界中から注目の的みたいですね。
特に日本とは全然違いますね。日本はファンシー調ですし…
でもロシアの発想もなかなか凄いものがありますよね。ちょっと方向が…アレですけど…(^^;)

2008/02/17 (Sun) 07:19 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

コウモトさん。

はい、この公園から育った子供たちがウオツカをバカバカ飲み、アームレスリングでは丸たん棒みたいな腕で優勝し、シベリア鉄道で悲しみを見つけに行ったりしたんです。…あ、最後のは関係ありませんね…
この靴下はまた思いっきり怖いですよね。もしかしたらコウモトさんの履いている靴下もホラーになっているかもしれませんよ…
ククク…( ̄ー ̄)

2008/02/17 (Sun) 07:27 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

たままさん。

童謡って日本だけなんですか(◎o◎)! 知りませんでした。そっかー、私は童謡大好きなんで、日本に生まれてよかったです。本当に…
それにしても海外の子供モノは可愛くないもの多いですよね。キャラクターも、なんか毛むくじゃらとか、なんかとりあえず動物とか…
日本の可愛いものが世界の国には珍しいみたいですよね。アニメが流行するのもわかる気がします。
フハハハ…世界は日本にひれ伏すがいい…!
あ、すいません。つい独裁者の気分にひたってました。

この靴下は怖いですよねえ!
もしかしたら、こういう靴下ってみんなこうなってるんでしょうか。
今すぐ持ってる靴下チェックしなくちゃ…(^^;)

2008/02/17 (Sun) 07:35 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

羊男

初めまして、
羊男と申します。

あし@経由でフラフラと着てみました。
どんな経路を辿ったかは忘れました(笑)

ロシアの公園は相当な魔物達が住んでますね。
特に『こっち見んな』が笑えました(^^)
マジで子供たちに悪影響(トラウマのレベルか?)を及ぼしそうです。。。

あと、2/13のファイナルキャットファンタジーも笑えましたね。
猫の面白動画は私もよく見てますが(理由は後述)、初めて見ました。

また遊びに来ますね(^^)
でわまた~。


PS:ちなみに、私は趣味と実益を兼ねて、
ニュースサイト(主にバカニュースや面白・MAD動画、ネコ動画の紹介)
などしております。

もしお暇などありましたら、一度訪ねて頂けると幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2008/02/17 (Sun) 12:25 | 羊男 | 編集 | 返信

ドリアンぶたまる

靴下怖すぎ!
ってか、よく見つけたね~w

座布団2枚!

v-16

2008/02/17 (Sun) 14:37 | ドリアンぶたまる | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

羊男さん。

こんにちは。はじめまして!
ロシアの公園には本当に悪意があるとしか思えないような物ばかりですよね。小さい子供が泣きださないか心配です。このオブジェたちを乗り越えて大人になるんでしょうか。謎です。
それと猫動画も、ぬこパンチが可愛くて思わず貼り付けてしまいました。

羊男さんのニュースサイトにも早速遊びに行かせていただきましたが、もういい所を突いて来てて面白いですね! またちょくちょく寄らせていただきます(^^)

2008/02/17 (Sun) 17:12 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ドリアンぶたまるさん。

ワーイワーイ、座布団2枚貰ったヽ(゚∀゚)ノ
でもごめんなさい、この靴下はネットで拾ったものなんで私が見つけたものではないんですm(__)m
ちょっと画像投稿者に座布団あげに行ってきますね(^^)

2008/02/17 (Sun) 17:16 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

ピカット

お久しぶりです。
熱で寝込んでいたピカットです。はい、バレンタインデーはお布団の中で過ごしてました。
愛さえあれば誰かお見舞いにきてくれそうなもんですが、愛がなかったので誰もお見舞いに来てくれませんでした。はい、別に落ち込んでなんかいませんです。

ロシアの遊具、こんなのなんですねぇー。
驚きです。なんですかこりゃ。
あと、靴下のネタは今年初めて腹を抱えて笑いました。さすがです。

ロシアに行く機会があったら、ぜひ公園でデートでもしたいと思います。

ではっ!

2008/02/17 (Sun) 19:58 | ピカット | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ピカットさん。

お風邪ひかれてたんですか(◎o◎)! 大丈夫ですか? バレンタイン残念でしたね…
きっと密かに涙をのんだ女の子もいたことでしょう。私の住んでいるところでは、バレンタインデーを過ぎてからチョコをあげるのはタブーとなっています(キライという意味になるそうです)。ピカットさんの方も、きっとそのタブーは生きていることでしょう。
来年に期待しましょう(^^)
お見舞いも、きっと窓の外から「ピカットさん、早く良くなれ」と祈っていた女の子がいたということにしておくと非常に気持ちが和らぎます。お試しください。

ロシアの遊具、なかなか味がありますよね。これずっと見ていると好きになってくるんでしょうか。いえ、すいません。言ってみただけです。
公園でデート…ちょっと肝試しみたいでいいかもしれませんね。懐中電灯で下からのライトアップもお忘れなく。
靴下は日常の意外な盲点といいますか…ちょっと面白いですよね。クツ下ってああいう風に顔を作ってるんだというか…無理するなというか…
また何か面白いネタがあったらアップしますね~ヽ(´ー`)ノ

2008/02/18 (Mon) 06:36 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

抹茶フラペチーノ

く、靴下・・・・
超爆笑しました。

靴下が一番ワラケましたよ・・・・

私も自分の家の靴下確かめてしまいました・・・

そんな怖い靴下は有りません(爆笑)

2008/02/18 (Mon) 08:57 | 抹茶フラペチーノ | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

抹茶フラペチーノさん。

はい、靴下に受けていただいて嬉しいです。これを見つけた人は偉いヽ(^o^)丿
なにげにどこのご家庭でもありそうな靴下ですよね。抹茶フラペチーノさんのお宅になかったのは残念というか、幸いというか…
これどこかでシリーズ化してたような記憶があるので探してみますね。

2008/02/18 (Mon) 09:59 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント