スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日はお休みです… 

2008, 02. 13 (Wed) 11:32




誠に申し訳ありませんが、雑用などをこなす必要があるので本日のブログ更新はお休みさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております … (ぺこり)。








もしかして…サボリ?   ( ̄ー ̄) ニヤッ


s-daily_dose_of_cute_19.jpg



ちちちち違います! ほほほ本当です!!



本当ですよ~~~(@_@;)!

コメント

たまま

お疲れで~ス。
雑用がんばってください。
私も やりますσ(^_^;)アセアセ...

2008/02/13 (Wed) 11:47 | たまま | 編集 | 返信

抹茶フラペチーノ

ちゃんと更新してるじゃないですか~~。

かわいいです。

ハリセンボンですか?
ただのふぐ??

いや、愛嬌が有って可愛いです。

私、昔ふぐ飼ってました。
ギュっって鳴くんですよ。かわい~い

2008/02/13 (Wed) 13:11 | 抹茶フラペチーノ | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

たままさん。

ありがとうございます!
なんだか何気なく部屋の片隅がカオスになってたり、台所がごちゃごちゃだったり、郵便物がたまっていたりして何が何だか分からない感じになっていまして…銀行も行かなくちゃだし、食料品も買い出しも行かなくちゃ…ということで、とりあえず一気にやっつけてしまわないといけなくなったものですから(^^)
少し集中して家のことをやったので、ようやく 「少し用事がたまってる」 というレベルになりました。どんだけサボってたんだっ。

また明日更新がんばりま~す。

2008/02/13 (Wed) 17:17 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

抹茶フラペチーノさん。

いや~、更新というか…もっと楽しんでいただける内容だといいんですが…(^^;)

この写真は情報収集のときに拾ったもので、なんだかよく分からないんですよねえ…
すいませんm(__)m
でもフグ飼ってたんですか!
凄いですねえ、鳴くんだ…! 初めて知りました。鳴き声聞いてみたい!
フグも意外な面があってかわいいですね(^^)

2008/02/13 (Wed) 17:25 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

ひろっすぃ

この生き物は・・・フグなんでしょうか?
アンディ・フグの親戚っぽいですね。兄さんには分かります。
フグには兄さんからカカト落としを直伝しました。
アンディ・フグ(に)直伝カカト落とし。

2008/02/13 (Wed) 19:48 | ひろっすぃ | 編集 | 返信

コウモト

う~む…サボりでも、
こうすれば非難を浴びずに済むのかぁ…
いや~勉強になるなぁ!

えっ!?
サボりじゃない!?

う~む…言い張ればいいのかぁ!

なんてね!^^

2008/02/13 (Wed) 21:39 | コウモト | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ひろっすぃさん。

たぶんフグだと思うんですけど…じっと見ていると安部譲二にも見えてくるのが不思議ですねえ…
アンディ・フグには兄さんがかかと落としを直伝したんですか。では私は学校の先生から直伝されたチョークスリーパーでも兄さんに教えましょう。
授業中にうっかり居眠りをしているとチョークが飛んでくるという荒技。
…チョーク…スリーパー…

2008/02/14 (Thu) 09:57 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

コウモトさん。

さささ、さぼりじゃないですってば!
ちょっと買い物ついでに本屋で立ち読みしたり、ゲームコーナーで穴があくほど wii を見つめていたり、CDコーナーでハードロックの試聴してみたり、なんだかんだと忙しかったんですよ!
それとお昼ご飯の時間になったのでマクドナルドのマックラップを試食したり、もうホンットに大変でした!
ブログ更新している時間がなくてヘトヘトです。
あー忙しい忙しい… ('∀`;) '`,、

2008/02/14 (Thu) 10:03 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

