いっかいやすみ。 

2008, 01. 24 (Thu) 15:08

カブ、カーブー! こっち向いてー

009.jpg
 
 
 「ん? なんだよ…」





こっち向いてよー!



008.jpg 
 「うるさ…
  んみゃ!!」

 


引っかかった引っかかった、やーい!



tasogare.jpg


 「…旅に出よう」 





猫ちゃんに明るい明日は来るのでしょうか。
…次回に続かない。



明日は 「怪奇! こたつの悪夢」 の予定です。

コメント

あゆかっち

kYAAAAAAA.
可愛すぎる。カブちゃんの顔。
ムニってなってるし。(笑)

あはは。
寂しい背中がなんともいえましぇん。
旅に出る時はあゆかっちの家までオイデなさい。ヨシヨシしてあげます。

2008/01/24 (Thu) 15:58 | あゆかっち | 編集 | 返信

ひろっすぃ

Kawaeeeeeeeeeeee!!
夜ゴハンの後にコーヒー飲んでましたが、こぼしそうになったじゃア~リマセンカ(チャーリー浜)
いいなぁ~ペット飼ってると色々と楽しいでしょうねぇ。羨ましい・・・。
にぼし持って家行きます。

2008/01/24 (Thu) 19:16 | ひろっすぃ | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

あゆかっちさん。

いらっしゃいませ~
ありがとうございます。なぜかカブの顔を見るとムニッとやりたくなるんですよね…
あと耳をひっくり返しに折ったり、両手を持って猫踊りさせたりしています。
カブはすっごい迷惑そう。…そのうちグレるかもしれません。
旅に出る時は、必ずあゆかっちさんのお宅に寄るように言っておきます。
もし唐草模様の風呂敷を背負った、巨大な猫が玄関先にたたずんでいたら、それは傷心の旅に出たカブだと思いますので、風呂敷の中にそっとカリカリごはんを入れてやってください(^^)

2008/01/25 (Fri) 05:42 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ひろっすぃさん。

いらっしゃいませ~
コーヒーは大丈夫でしたか? 
カブはいつも私の膝の上でぼ~っとしてるんで、ついかまいたくなるんですよねえ…
動物を飼っていると楽しいんですけど、時々お世話がたいへんだなあ…って思うことがあります。トイレ掃除とか猫の毛掃除とか、あと猫は体を舐めるので、体の毛を飲み込んでしまっているんですよね。それが胃の中で溜まってくると、ご飯と一緒に吐きだすんです。カリカリご飯をケロケロ…カーペットはしみだらけ…わたくし悲しい(^^;)
カブは病気をいっぱいしたので、お医者さんにも通わなくちゃですし、いつかはお別れが来るので、それも悲しいですし…
動物と一緒だと楽しい反面、つらい面もありますよ…
でもつらい面以上に癒されたりしているかもしれませんが…

2008/01/25 (Fri) 05:55 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

やわここ

こんばんは!

って、続かないんかい!!

カブちゃんの、あまりの可愛さに、アドレナリン満開で、うちのムーちゃんをかまいまくりました(HEHE)
カブちゃんがやられているときは、うちもやられてます・・・と思ってくだっせい(HIHI)
よっ!たそがれカブべえ(^^)v

2008/01/25 (Fri) 20:52 | やわここ | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

やわここさん。

いらっしゃいませ~
ムーちゃんと愛情スキンシップなさいましたか(^^) でもきっとムーちゃんはたそがれないでしょうねえ…カブはどうやら私にあきれたようで、時々遠い目をしています。やっぱり…おひげをツンツン引っ張ったり、背中を逆さに撫でたりしているからかしら…そりゃあ嫌われてるんだろ、と思いますが(^^)

2008/01/26 (Sat) 06:08 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

すったんmama

きゃ~かわいい☆
私も実家で猫飼ってますが癒されますよね♪
あののんびりマイペースぶりが( ~-ω-~)zzz~ 旅ってどこへ!?

2008/01/26 (Sat) 07:05 | すったんmama | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

すったんmamaさん。

こんにちは。いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございます。
おお、ご実家で猫ちゃんを飼われてるんですか!  しかもマイペース(^^) う~ん、見てみたい…
うちの猫は、よく、「人間のいない所に行きたい…」 というような顔をします。私が構い過ぎたときなどに(^^;)
旅に出たら、きっと猫がいっぱいいる無人島とかに行くかもしれませんね。

またすったんmamaさんの息子さん(超ラブリーです(◎o◎)!)の写真を見にお邪魔しますね。たぶんちょくちょく…
どうぞよろしく!

2008/01/26 (Sat) 07:43 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント