スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


不安定です。 

2008, 01. 21 (Mon) 10:55

今日は朝からなぜかブラウザが開かなかったり、自分のブログに行けなかったりと不具合に見舞われています。
私のパソコンが調子悪いのかもしれませんが、もしかしてサーバーかな? などと思ったり思わなかったり。どっちだいっ!と、どなたかツッコミ入れてください。



このまま調子悪い時のために、今日は動画でも見ていただいて更新ということにしたいと思います。


少々音が出るかもしれません。

Secret Places of The Earth 2 (By Argosax)


グーグルアースって色々と遊べますね。



これちゃんと更新できるのかなあ…心配…

コメント

ひろっすぃ

なんだか調子悪いと思ってるのは兄さんも同じですた。
どうもあし@がダウンしてたように思えます。
自分のブログページですら重く、甘く切ない雰囲気が出てました。
さっき見れるようになったのでサーバーが直ったんだと思います。
ちょっと運営者にカカト落とし決めてきます。アンディ・フグ直伝。あっ!ちなみに兄さんがフグに直伝しました。アンディ・フグ(に)直伝。

グーグルアースってすごく楽しいですよね。兄さんも無料版入れて遊んでます。
この動画を見てて、途中でカブちゃんの画像が出てこないかワクワクしながら見てました。
でも出てきませんでした。ちゃんと窓際にいて、写るようにカブちゃんに言っておいてください。

2008/01/21 (Mon) 13:28 | ひろっすぃ | 編集 | 返信

あゆかっち

は~い。
ちゃんと飛んできましたよ。
グーグルアース凄いですね。
あれ、全部本当にあるのかしら・・・・

大阪の伊丹空港から飛行機で飛ぶと下に
日本地図が見えるんですよ。

って、知ってますかね。(笑)

2008/01/21 (Mon) 13:36 | あゆかっち | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ひろっすぃさん。

今あし@に行ったら「サーバー障害の件について」と出ていましたねえ。5:00から16:00までということは、思いっきりストライクゾーンでアクセクしていたのですか…アクセスでアクセクです。エクセルでアクセク…
兄さんのカカト落としで、運営者とあし@事務所を粉砕してください。あ、事務所を粉砕したらあし@が使えなくなる…やっぱり運営者だけでいいです。

グーグルアースって、最初はリアルタイムに衛星からの映像を楽しめるんだと思っていました。そんなことしたら国家間の紛争が起こってしまいますよねえ…(^^)
カブはちらっと画面に出ていましたよ。
2:04ごろにシルエットが出ます。 で、でかっ!

2008/01/21 (Mon) 17:03 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

あゆかっちさん。

いらっしゃいませ~
なんか調子悪い感じで今日は本当に 「こりゃあまずい」 と思いました。私のパソコンが悪いのか、それともサーバーか…FC2が悪いのか? と悩みました。
あし@が調子よくなって不具合が起こらなくなればいいんですけど…私のパソコンも最近少し調子よくないみたいなんで、ちょっと不安です。

この動画、なんかネタっぽい気もしますけど、私は本当だと思いたいです。その方が楽しいですし…(^^)
大阪の伊丹空港…それは知りませんでした!
そうですか、日本地図が(^^) それもぜひ見たいですね。

2008/01/21 (Mon) 17:30 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

ひろっすぃ

うほっ!いたいた
2分4秒のこの白いシルエットがカブちゃんなんですか。
なんだか凛々しいですな。ライオンのような姿が、カブちゃんの真の姿ですか。
かっこいい!

「ウチの家の画像が、こないだ改築した新しい画像になってないじゃないの!」というようなクレームもグーグルに入るみたいですね。
以前オカンハウスに行って、オカンPCにもグーグルアースを入れて、どんな物かを見せました。
オカンの市営住宅をドアップで見せたら、突然上空に向かって手を振り始めましたよ。。。
兄「いや、これ今映してるんとちゃうし」
オ「なんや!しょーもない!」

2008/01/22 (Tue) 14:44 | ひろっすぃ | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ひろっすぃさん。

そうです。このライオンみたいのがカブです。ちなみに周囲の緑地はウチの庭です。ちょっと狭いんですけどね。…照れるなあ(^^)
あ、イタタ…物を投げてはいけませんよ、兄さん!

お母様もリアルタイムの映像と思われましたか! 車とか人物とかも写りこんでますからねえ…勘違いするかもしれません…
それにしても、
「なんや、しょーもない!」
って言われちゃうとグーグルアースも形なしですね! 
それを開発者に言ってあげると、負けん気を起こして今度はリアルタイムに映るグーグルアースを作り上げるかもしれません。
しかし発表する前に謎の失踪。そしてその陰にはメイン・イン・ブラックの影が…!
今後のグーグルアースに大注目です…(^^)

2008/01/22 (Tue) 18:01 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

