歯医者復活せん 

2007, 12. 03 (Mon) 15:44

歯が痛いです。
もう頭の中は「歯が痛い」っていうことだけで、他に何も考えられなくなった。
違うことを考えようとすると、いつの間にか
「この痛みはズキズキというよりもズッキンズキン、いやズガガガというか…」
と、痛みのことに戻ってしまう。

どうしてだろう、痛みのことを忘れようとしているのに、気がつくと痛い歯を指でグイグイ押したりしてもっと痛さを味わおうとしている。

歯医者っすか?

行ったよ。でも痛いんよ。

この痛みは歯の根っこが腐ってきているような痛みだ。
お医者さんは大丈夫ですよ、とは言ってくれなかった。

今、不安でいっぱいなんですけど。
とりあえずバファリン飲もう。

ああ、みんなホームページのせいだ。恨んでやる。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント