スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


私が悪い! 

2008, 01. 19 (Sat) 18:28

大多喜駅での猫2
 今日はお友達のMさんから頂いたにゃんこ画像をご紹介します。

 T県のとある駅でまったりしていた猫だそうです。近づいてもムフ~という顔で日向ぼっこし、全然逃げるそぶりもなかったとか。

 いい気持ちだったんでしょうか。

 最近では野良にゃんこは少なくなりましたけど、猫はやはり自然の中でのんびりするのがいいのかなあ…なんて思ってしまいます。

 いつまでも元気でね…





さて、どうやら今週末から来週月曜日にかけて、関東は雪模様になりそうですね。皆さんスタッドレスに履き替えるとか、下着を一枚増やすとかの工夫をして乗り切りましょう。



不定期新コーナー
本日のわたくしの行動

朝5時起床。寒いのでおこた直行。パソコンをするが、手が寒いので手袋着用。キーボードが打てなくなる。

午前7時。朝ごはんをいただく。面倒なのでおみそ汁は作らず。家族にブーブー文句を言われる。

午前10時。お買い物に出かける。食料品を買うはずが、なぜか冬物セールに迷い込んで大量ゲット。お財布がカラになる。

午後0時30分。ようやく帰宅。買ってきたサンドイッチで昼食。牛乳が終わってしまったので、苦手なトマトジュースで代用。BGMがわりにつけていたテレビで松平健がお料理を作っていた。口の中のトマトジュースを盛大に吹き出す。来週もこの番組を見ようと決心する。

午後1時。お腹一杯でお目目とろりん状態。オヤスミナサイ…





午後5時。おはようございます。

…現在にいたる。



っていうか、さっき起きました。

ごめんなさいごめんなさい! 今急いで日記を更新しています。冷蔵庫にはビールが冷えているので、今日はひねりもなく終わります。
すいませんすいません!
全部ビールが悪いんです。…あ、いえ。全部昼寝が悪い…そうじゃなくてサンドイッチが…松平健が…

すいません、全部カブが悪いんです。すいません!


ビールいっぱい飲んでね、と思った方はポチッと押してね


ポチッ…?


すいません、ポチはありませんでした。
どこまでもダメっ子蝙蝠丸。えへっ。

コメント

あゆかっち

今まで兄さんだと思っていましたが・・・・
姉さんですかね・・・・兄さん???

非常に恐ろしい事態に陥っているような気がしています。

プロフに性別秘密と書いてあったけど・・・

姉さんですか・・・・

お、恐ろしい。

やっぱりこのブログはオカルトブログだ・・・・

2008/01/19 (Sat) 19:47 | あゆかっち | 編集 | 返信

ひろっすぃ

蝙蝠丸さんは性別と年齢が分かりませんな。
兄さんは特に気になりません。むしろカブちゃんをモフモフしたくて仕方ありませんというかください。
このにゃんこはマターリしてますな。むしろ風を読んでるかの如き表情ですな。
オームがやって来る・・・

ナウシカかっ!

寝て起きたらかなり時間が進んでたというのは兄さんも時々あります。
ちょっと損した気分ですな。セブン・イレブン・損した気分~♪
語呂合わせ悪っ

2008/01/19 (Sat) 21:25 | ひろっすぃ | 編集 | 返信

ピカット

そういえば、ネコさんとピカットは2歳違いなんですねーっ。

あ、お久しぶりです。追試のための勉強があって、来れなかったピカットです。
余談ですが、この試験は学年の6分の5が追試になっております。もはやイジメ?


お昼寝はピカットも良くしますねぇー。
特に、英語の授業中に(;><)

2008/01/19 (Sat) 22:52 | ピカット | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

あゆかっちさん。

そうですか。それは難儀なことですね。

…って、ウルズさんのパクリですかっ(^^)!
話は長くなりますが、わたくし、とりぶうさんのショートコントが好きで毎日読んでいるのですが、先日とりぶうさんが女性だということを知って衝撃を受けました。ずっと男性だと思っていたのです。
それに、ずいぶん昔のことですが、アルバイトをしていた頃に一緒に働いていた子は、男の子としても女の子としてもいいような、きれいな顔をしていました。
だからどうだというわけではありませんが、

人間、性別じゃないさっ!

というわけでして(^^)
引っ張るつもりはなかったんですが、あゆかっちさんの疑問にお答えします。
兄さんだと思っていたら、姉さんの疑いも出てきたということですね。
残念でした。弟です。

いや、嘘です(^^)

続きはwebで。どこまでもパクリで済まそうとするのかっ!

2008/01/20 (Sun) 06:04 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ひろっすぃさん。

わたくしの場合、年齢性別は関係ないとのお言葉。
ありがとうございます。それを励みに、正体不明の蝙蝠丸として頑張りたいと思います。
カブの性別はわかっていますよ。かつて男の子だったけど途中で性転換手術をしてニューハーフとしての道を歩き始め、現在はすっかりお年寄りになって愛だの恋だの関係ないさっ!という悟りを開いた猫。それ性別ちゃうがな、と突っ込んでください。

ナウシカ…アハハハ(^^)!
オームがやってきたら大変ですねえ! まったりしてる場合じゃないですよ! 
主題歌を安田成美が歌ってたんですよねえ…懐かしいです。個人的にはユパさまとオババが好きでした。思いっきり脇役キャラですけど。

お昼寝しすぎてもう夕方…そうですね、なんか損した気になりますよね。あの時間で色々なことできたのになあ…と思いつつ、残り少ない時間でパソコンをやろうとすると、やたら動作が遅くなっていて入力画面がなかなか出ない。ストレスたまります。
兄さん、私のパソコンも調子悪いみたいなんです。助けてください。

セブンイレブン、やな気分!って歌ったことありますけど…あ、もういいですか、はい。。。

2008/01/20 (Sun) 06:25 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ピカットさん。

えっ、…えっ~? 
ピカットさん、16歳ですか?!
高校生だとは知ってましたけど、17歳か18歳ぐらいかなあ…と思っていました!
脳天にカカト落しをされたような衝撃です。うわあ、なんかますますピカットさんのファンになりました(^^)

追試…学年の6分の5が…それは 「かんなんしんく」 というやつでしょうか?
教師たちは 「この壁を乗り越えるのだ、若者たちよ…ワハハハハハ」 とか言ってませんか? 学食のオバちゃんとかと話をすると、思いもかけすに先生の攻略法を教えてもらったり、とか…学校にある開かずの教室に入ると、伝説のシャーペンが隠されているとか…
でも英語の授業でお昼寝すると経験値が5下がるので気をつけてください(^^)

2008/01/20 (Sun) 06:34 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

