スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


にゃんこ動画 

2008, 01. 16 (Wed) 12:06

今日も気温が低いですねえ。
そんな時、にゃんこ動画でもふもふすると身も心もぽっかぽか…かもしれません。

決して手抜きではありませんよ。決して!

音が鳴るのでお気を付けください!

Cat's Photograph collection



BGMが気になりますねえ…

コメント

あゆかっち

何で一休さん????
しかも二番も歌ってるし。

猫ちゃん無茶苦茶可愛いですね。
何回も吹き出しました。

あの、餌の中で脱力してる子猫ちゃん・・・
私あの気持ち分かりますよ~。

しかし、えらそうな猫多いですね。
小鉄も真っ青です。

2008/01/16 (Wed) 13:00 | あゆかっち | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

あゆかっちさん。

いらっしゃいませ~
私もこのBGMが気になって気になって…
一休さんは海を渡ると 『ジミー』 と呼ばれてるんでしょうか。ヘイ、ジミーカモンッ! トゥギャザーしようぜ!
あのご飯の中にベターと寝てる猫ちゃん、電池が切れたのかっ? って思いました(^^) 眠りに落ちるときってそうなのかもしれませんね。他の猫ちゃんもかわいいだけじゃない、甘くないのよ私たち、って感じでいいですよねえ…

小鉄って…もしかして 『じゃりんこチエ』 の小鉄でしょうか?!
もしそうならわたくし懐かしくて 「嬉し笑い」 してしまいます。漫画でもアニメでも見てましたよ~
あら、歳がばれちゃいますねえ…

2008/01/16 (Wed) 13:24 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

ひろっすぃ

こっこれは・・・!!
この歌英語でも歌われてたんですねぇ~
おもしろいなぁ~
今日は良い動画を見させていただきますた。
和む~(=゜ω゜)-3

2008/01/16 (Wed) 13:32 | ひろっすぃ | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ひろっすぃさん。

いらっしゃいませ~
和んでいただけてよかった(^^)
そうなんです。なぜか英語なんですよねえ…できたら最初の部分に、みよちゃんのセリフ 『イッキューサーン』 をべたべたな英語なまりでいいから言ってほしかった(^^)
そういえば一休さんの最終回は、修行の旅に出る一休さんを登場人物全員で見送り、別れを言って歩き去ってゆく一休さんの後ろ姿に、BGMは念仏という恐ろしいものでした。
また見たいから再放送やらないかなあ…
猫ちゃんもいろんな顔がいっぱいで、私もこの写真ほし~い!っていうの多かったです。
カブもこれだけ表情豊かだと楽しいんですが…寝てばっかりで、正真正銘の 「寝子」 になってます。

2008/01/16 (Wed) 14:00 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

satomi

こんにちは。
蝙蝠丸さん、ひろっすぃさんからバトンまわってきてしまいました~(>_<)まさか・・・ホントに・・・まわってくるとわ~(T_T)兄さんと蝙蝠丸さんの仕業ですね(ーー;)よし!!受けてたちましょ~!!
蝙蝠丸さんの分も頑張ります!!って、大袈裟ですか^^;

2008/01/16 (Wed) 18:13 | satomi | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

こんばんは。いらっしゃいませ~!

いや~、全然はかりごとなどしてませんよ!
前のバトンの時にsatomiさんの名前を連呼したりしてません(^^)いやいや、本当に!

私は今回ドロップアウト宣言しましたが、satomiさんに後を託します!
わ、私の屍を超えて…前に進むのだ、若者よ…
ぐはっ(吐血)

私も大げさかな…(^-^;)

2008/01/16 (Wed) 19:43 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

ひろっすぃ

コンバンヤ~
一休さんの最終回は知らなかったなぁ~そんな地味で恐ろしい内容だったとは。。。
ドラえもんの最終回も色々と噂は立ってますな。
勝手に同人誌を作って作者から怒られたんだっけ?・・・。

バトンは徐々に回り始めてますな。次を7人指名するから、ヘタしたら増え続けるのがちょっと問題だけど。。。

2008/01/16 (Wed) 21:30 | ひろっすぃ | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ひろっすぃさん。

いらっしゃいませ~
ドラえもんもそういえばそういう話ありましたねえ…サザエさんも不吉な替え歌はやってたし、ちびまるこちゃんの登場人物を探し出すのもやってましたねえ…どうやらみなさん、元のマンガで遊びたがるものなのかもしれないですね。
そうそう、豆知識ですけど、ちびまるこちゃんのお姉さん(マンガのなかではサキコさん)は、少し前 漫画家の柴田亜美さんのマネージャーやってたそうです。今はゲームの開発に携わっているとか…
ちびまるこちゃんの登場人物探してたのは私ですか(^^;)

バトン回っているようでよかったですねえ(^O^)/
今回エビのように後ずさりでフェイドアウトしてしまってすみませんでしたm(__)m 次回わたくしでも答えられそうなバトンがあったらよろしくお願いします!
それにしても7人は多いですよねえ…ブロガー全員回るようかしら…(^^)

2008/01/17 (Thu) 06:35 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

王 白石

BGMが・・・w

一休さん!?(爆)
猫動画よりもBGMに興味が行ってしまいましたよ。
「ジミジミジミジミ」ってなんなんだ~
耳について離れない~~ww

2008/01/17 (Thu) 21:08 | 王 白石 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

王 白石さん。

そうなんですよ、このBGMは一度聞いたら一日中耳から離れない、魔の一休さん…略して魔休さん。…あ、略さなくてもいいですか(^^;)
猫動画にこのBGMを付ける勇気と度胸をたたえたいです、わたくしとしましては…確かに猫よりもインパクトあります。
地味? ジミー?
謎は尽きませんね(^^)

2008/01/18 (Fri) 06:27 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

