スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


短くッ! 

2008, 01. 08 (Tue) 11:50

今日はいいお天気でポカポカですねえ…

猫もすっかりとろけてますし、庭にアジの開きでも干しておいたら完全に干からびそうなお天気ですねえ。
いいことです。

などとスロースターター効かせている場合ではありません。
このブログを読んでいてくれる知り合いの方からメールをいただきました。

「あれ長ったらしくて読みづらい。もう読まねーよボケェ」

というお叱りのお言葉です。

なんということでしょう。
わたくし自分を語るという快楽に酔いしれ、読んでいただいている方のことを深く考えていなかったようです。

反省します。猛反省です。

これからは十行ずつ10回くらいに分けて日記を更新します。一つの話題にブログの記事を10個。余計叱られそうです。

仕方がありません。
スピーディに話を進め、簡潔に、尚且つ笑える、そして心温まるエピソードや思わず感動してしまうお話なども盛り込んで、皆様に楽しんでいただける日記を書こうと思います。
十行くらいで。

ごふっ! (吐血)

口から鼻血が出たので、今日はもう終りにします。

最後に一言。

朝からずっと、「坊さん木魚でエイトビート」とか、「今夜は朝まで組み体操」などの七五調の言葉が頭の中をグルグル回ってます。
誰か止めてください。

どうでもいいですか。そうですね…

コメント

ひろっすぃ

今日は暖かいね。昨日と今日で気温に差が出すぎ。
文の長さなら兄さん負けないデスヨ。自慢になってませんな。ずびばぜん。
口から鼻血ですか、危険が危ない。
頑張って鼻から牛乳にしてください。

2008/01/08 (Tue) 15:29 | ひろっすぃ | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ひろっすいさん。

本当に今日は暖かいですねえ。明日あたり桜が咲くかもしれません。
あっ、ほととぎす。

鼻から牛乳ですか。かなり痛いと思います。
胃袋から金魚ではダメですか?
では目から塩水とか。
ふところからお財布…あら、空っぽでした。
やっぱりギャンブルはやるもんじゃないですね。えへへ…(泣)

2008/01/08 (Tue) 15:43 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

追加です。

文章の長さというか、だらだらと長くてつまらない、というお叱りだったようです。
兄さんみたいに読む人をのけぞって笑わせられるブログ書き人になりたいものです…

2008/01/08 (Tue) 15:45 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

あゆかっち

私はお知りから鼻血です。

一緒一緒(笑)

2008/01/08 (Tue) 21:46 | あゆかっち | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

あゆかっちさん。

そうですねえ…ハハハ、一緒ですねえw
などと笑っている場合ではありません(^^)
今日は検査入院でしたっけ? 大腸の内視鏡の日でしたよね。
苦しくないといいですね…

2008/01/09 (Wed) 06:07 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

