スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


なぜ忙しいのか。 

2007, 12. 01 (Sat) 17:19

ホームページが作りたい!

そんな熱い思いでいっぱいな私ですが、できれば無料で簡単に作りたい…そんな不純な考えで、最近はフリーページやフリー素材を探してネットキャッツアイと化していました。。
でもまあ、ホームページができたところで猫の写真だとかグダグダとたわごとなどを書き連ねるだけというイヤ~な現実とかもちらちらしますが。

しっかし、面倒くさいもんですねえ! ホームページ!
イメージどおりに作ろうとすればするほど悲惨なブラウザになってゆく。ああ、私のホームページよ、どこへ行く!

いっそのこと私の脳みそとサーバーを直結できれば早いのに、などとサイバーパンクな夢を見たりして現実逃避をする。
html、勉強しなくちゃかなあ。
それともホームページビルダー買っちゃうか?!
悩みは尽きない…


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

