絶不調脱出か 

2007, 12. 18 (Tue) 14:18

昨日は体調悪化で起き上がれず、パソコンも触れず、食事もとれない状態でウンウンうなっておりました。

体はぎしぎし、脳みそはぐつぐつ。
夢うつつで頭にうかぶことといえば、

「コニー・ウイルスをネットで検索すると、ロタウイルスとかノロウイスルばっかりヒットするんだよね」

であるとか、

「最近平井和正どうしてるんだろう? また昔のファンを憤死させる小説書いてるのかな」

などの どうでもいいことばっかり。 

「栗本薫はもうノーマルの世界には帰ってこないのかな。」
「獏ちゃん(夢枕獏)の『ねこひきのオルオネラ』をリアルタイムで読んだなんて口が裂けても言えない」
「筒井康隆、最近自分の作品を安売りしすぎじゃね?」

などと、もう本当にどうでもいいことばかり。

もうすこし年金問題を考える、とかコソボ紛争に心を痛めるとかすればいいのに。

今朝は自分のホームページがクラッシュしてパソコンまでウイルスに冒される夢を見ました。

それってもしかして、正夢じゃない?

いや、違う。違います。違うったら!

コメント

ピカット

お大事にー

そういえば、最近ずっと風邪なんてひいておりません。

アホは風邪を引かないらしいです。
なので、ピカットはアホらしいです。

2007/12/18 (Tue) 20:41 | ピカット | 編集 | 返信

王 白石

本といえば

小野不由美は十二国記シリーズをどうするのだろうか?
田中芳樹はアルスラーンの続きを書く気があるのか?

・・・などと、、、読者の立場としては早く続きが読みたい!
早く書いてくれ~~、と一方的に思ってしまいます。

2007/12/19 (Wed) 09:32 | 王 白石 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ピカットさん。

いえいえ、風邪ひかないのは健康管理出来てるってことですよ~。それに風邪菌に体を乗っ取られる方がアホです。
無駄に苦しいだけですもんね、寝込んでるときって…ぐすん。
心配してくれてありがとう~。なんだか元気が出てきました。

王さん。

コメントありがとうございます。
続き早く書いてくれ~っていう作品ありますよね。私はアルスラーンを読みながら銀英伝読んでたのでなんとなく気が済んじゃった感がありますが…十二国記は一刻も早く読みたい!  戴国の王も行方不明だし、傾きかけた柳国の話も気になる! 
待つのはつらいですよね!

2007/12/19 (Wed) 11:27 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント