FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ららら 

2018, 03. 08 (Thu) 17:03

皆さんこんにちは。
大変に大変に大変にご無沙汰しております。

わたくし蝙蝠丸、うっかりと就職などしてしまいまして
めちゃくちゃ忙しい日々など送っております。

介護の資格を取って、介護士になるはずでしたが、

介護請求事務員なんていう面倒な仕事に……!

しかも、かなり人手の足りない施設なので、現場からのヘルプによって現場仕事もこなさなくてはならず……
介護請求の勉強もやらなくてはならないのに、ぐちゃぐちゃと忙しい日常に振り回されまくりんぐ!な感じです。。。

そもそも、仕事とかやりたくないのになあ……

はっ∑( ̄ロ ̄|||)!!

いえいえ、なんでもございません!
心の声は聞かないで下さいお願いします!

これからいっぱい働いて、新しいメガネとコンタクトとパソコンを買うぞ~などと物欲を満たす気マンマンのわたくしでございます。

さて。
春ですね。

やや強めの春一番が吹き荒れる中、梅の花のほころんだG県の我が家付近にもホーホケキョの鳴き声も聞こえるようになり、季節の移ろいを感じるようになりました。

春と言えば。

進学・入学の季節。

我が家のサルムスメちゃんも、なんと4月から中学3年生になります。

まだお風呂上りにはマッパでぶらぶらしているサルちゃんが!
未だにお友達と水風船でキャーキャー遊んでいるサルちゃんが!
英語のテストで「今日」という単語を「Toboy」と書いてバッテンくらうサルちゃんが!

とうとう受験生になります……!

うわあ……(@_@;)

頭のいいお友達などは、すでにピリピリしている中、サルちゃんは、
「私立を単願で受けるから」
などと言い出す始末。

それだけはやめてくれ!
マジで!

どうなるかサッパリとわかりませんが、何とか乗り越えていきたいと思います……(´;ω;`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。