スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


当たろうか、当たろうよ。 

2007, 12. 15 (Sat) 16:59

今日は朝から思いっきり具合が悪いです。
朝方5時頃目が覚めまして、階段を降りて一階に着いたあたりから真っすぐ歩けなくなっていまして…
それからずっと吐き下しが止まらず、結局今日は一日ダウン。

考えられる原因といえば、昨夜 牡蠣鍋 を食べたことぐらい。

そして私は牡蠣が大好きなのに、牡蠣に当たりやすいんです。

…やっぱりそれか。

ああ、なんてことだろう。
牡蠣鍋、牡蠣鍋、曲がり角。
焚き火じゃなくて、コンロの火。

当たろうか、当たろうよ。

しもぶくれホッペがまだかゆい。

字余り。

コメント

なっぱ

てゆうか牡蠣の呪いかもよ。

2007/12/15 (Sat) 19:55 | なっぱ | 編集 | 返信

ピカット

返信遅れてすみません

サイトに書き込みありがとうございました。
ブログでノベル!の作者ピカットです。
どうも、初めまして。

ちょっと忙しくて、最近ぜんぜんサイトのチェックが出来てなかったものですから。返信が遅れてしまい、こんなタイミングでの書き込みは少し後ろめたい気もするのですが。

アドバイス、ありがとうございます。
早速、直して行きたいと思いますね。

また、遊びに来ます。
では。突然失礼しました。

2007/12/15 (Sat) 23:22 | ピカット | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

なっぱさん。

呪い。そうかもしれません。
裸にされて大鍋でぐつぐつ煮込まれて。ああ、私はなんて残酷なことをしていたのか。
今度牡蠣を食べる時には謝りながら食べることにします。

ピカットさん。

来ていただいてありがとうございます!
あれから続きはアップされたかな、などと気になっていたのですが、私の手違いでピカットさんのサイトに行く道がわからなくなっていまして…
私の細かいコメントに怒らずにいてくれてありがとうございます。さっきサイトに遊びに行きましたら続きが載ってましたね!
なんかこのふたりはどうなるんだろう、次が早く読みたいな~って感じです。
お忙しいでしょうが、創作もがんばってください!

2007/12/16 (Sun) 17:37 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

王 白石

こんばんわ

私も牡蠣大好きなんですよ♪

今夜は牡蠣鍋・・・ちょっと不安になってきました。。

2007/12/17 (Mon) 18:31 | 王 白石 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

王さん。

返事遅れてごめんなさい。
牡蠣鍋大丈夫だったでしょうか。お腹がごろごろするとか、吐き気とかはしなかったでしょうか。
もしかして一口食べた牡蠣が「…ん?」という不思議な風味がしたとか、いつもよりも生臭いとかはなかったでしょうか。

でもあのプクプクの身を見ると、やっぱり食べちゃいますよね。それが牡蠣好きの性というものでしょう…

つまりまあその、私が当たったと思い当たる節を書いてみたのですが(^^ 
今年の牡蠣はまたおいしいらしいですね。お互い気をつけて食べましょう!

2007/12/19 (Wed) 11:43 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

