No Rock No Life! 

2016, 09. 09 (Fri) 17:45

またまた不定期更新の鬼と化したわたしく参上!

と言いますか、みなさまお久しぶりでございます。
相変わらず仕事と晩酌と(時々ゲーム……)で余生を過ごしております。ハッキリ言って貧乏です。お財布事情も相変わらずな私ですが、ここ最近はちょっとした楽しみができました。

それは……寝る前にスマホで、動画を観ることです。

動画のジャンルは。
ズバリ、ハードロック!

ノリも良くてカッコいい動画を観て、明日への英気を養うわたくし……けなげすぎて泣けますね? 

そんな私のオススメが、

Heaven's Basement





Airbourne





Mr. Big




Mr. Big はちょっと古いけど、どの曲もカッチョエエ!

ライブとか行きたいですなあ……( ´艸`)ムフッ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント