お知らせ&お詫び 

2008, 07. 06 (Sun) 07:20

皆さんこんにちは。さわやかな日曜日をお過ごしの事と思います。

突然ですが、事情がありまして急遽ブログを閉鎖することになりました。
今まで読んでくださった方、そしてコメントくださった方、本当にありがとうございました。
皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。




お別れに、こちらを置いていきます。



少しですが音が出ます。念のためお気を付けください

『猫VSおれ Cats VS me』




『滑り台から滑り落ちる子猫さんを助ける親猫さん』



お母さん猫、大忙し!



『最強の猫パンチ』



エンドレスの予感!

急でごめんなさい、さようなら~!


【7月14日 追記】

説明らしい説明を何もしていないことに気がつきまして、再びやってきました。
簡単に言うと家庭の事情なのですが、アフォらしくて詳しくは申せませぬ~!
お赦しくださいませ!

お詫びに、最近見つけた面白画像でも見ていただきたいと思います。



fb8cf608.jpg



  謎の店っ!







vlphp006625.jpg



  肉っ!






pUyznFxiRHBc.jpg



  ゾウっ!












それでは、本当におあとがよろしいようで……(汗)。





コメント

ピカット

ありゃ、本当に突然ですねー。でも、そういうこともありますよー。
育児もありますし、家事もありますし、その合間合間を縫っての更新作業はさぞかし大変だったかと思います。

パソコンに触れる時間がなくなってしまったということなのでしょうか。
そうでなければ、また会えますねー。また会える日を心待ちにしております

2008/07/06 (Sun) 07:32 | ピカット | 編集 | 返信

ろぷ

 さみしくなりますな。
 縦書き文庫もやめちゃいますか? それとも縦書き一本にしぼるつもりだとか。

2008/07/06 (Sun) 08:01 | ろぷ | 編集 | 返信

ひろっすぃ

むむむ。
突然な事で残念です。
楽しいブログをありがとうございました。
また会える日を楽しみにしてます~

2008/07/06 (Sun) 10:09 | ひろっすぃ | 編集 | 返信

え? なに? オチがないですよ、蝙蝠丸さん。
冗談じゃなくて?

ショック・・・。
落ち着いたら、再開熱望。

2008/07/06 (Sun) 11:15 | 笹 | 編集 | 返信

ドリアンぶたまる

え!?
本当に急だね・・・・
また連絡します、お元気で・・・

よく考えたらメアド知ってるからメールできたw
またね~^^ノシ

v-16

2008/07/06 (Sun) 15:47 | ドリアンぶたまる | 編集 | 返信

みさ

えっ?
どうしたの?

2008/07/06 (Sun) 21:51 | みさ | 編集 | 返信

抹茶フラペチーノ

は!!
いつの間に・・・・
と言うか、久々に来たらこんなことになっていました。
今までありがとうでした。
とってもとっても感謝しています。
ほんとうに、寂しい・・・

2008/07/07 (Mon) 01:35 | 抹茶フラペチーノ | 編集 | 返信

ウルズ

こんにちは~
@@ビックリ!
いったいどうされたのでしょうか。
自己などにあっていなければ良いのですが^^;
また、いつかお会い出来る日を楽しみにしております!

2008/07/07 (Mon) 11:16 | ウルズ | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ピカット様。

ろぷ様。

ひろっすぃ様。

笹様。

ドリアンぶたまる様。

みさ様。

抹茶フラペチーノ様。

ウルズ様。


コメントありがとうございます!
余裕がなくてお一人ずつお返事書けなくて申し訳ありません。
ちょっとした家庭の事情でブログを閉じますので、いつの日か必ず復活いたします。その時はどうぞよろしくお願いいたします!

今まで仲よくしていただいてありがとうございます!
「洪福斉天」とは縁起のいい蝙蝠柄の茶器のことでした。
このブログを読んでくれた皆様、そしてコメントを入れてくださった皆様に、どうか幸福が舞い降りますように……

2008/07/09 (Wed) 16:03 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

たまま

ごぶさたです。
復活してきたら このような・・・。
でもいろいろありますよねえ。
落ち着いたら また 会いましょうv-22

2008/07/10 (Thu) 18:06 | たまま | 編集 | 返信

ドリアンぶたまる

まだ帰ってこないな~~?

もう少しかな~?

v-16

2008/07/16 (Wed) 12:53 | ドリアンぶたまる | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

たままさん。

ドリアンぶたまるさん。

こんな夜逃げをする勢いでブログを閉じてしまって本当にすいませんm(__)m
まだしばらくは再開のメドも立ちませんが、野望だけはだけは捨てずに頑張りたいと思います。
またその時にはよろしくお願します~!

2008/07/19 (Sat) 14:09 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

ひろっすぃ

むむむ!蝙蝠丸さんがいるっ!
ちょっとタキシード着て伺います。

2008/07/20 (Sun) 12:31 | ひろっすぃ | 編集 | 返信

抹茶

蝙蝠丸さん、とても美人!!!!!!!

すてき~~~。

イメージとぜんぜん違いました。
きゃー、男だったら惚れます。

あ、連絡とりたいのですけど、どこに行けば取れますか?

2008/07/24 (Thu) 17:24 | 抹茶 | 編集 | 返信

ドリアンぶたまる

とても暑い日が続いているけど元気かな??

名古屋は暑すぎだヨ^^;


v-16

2008/08/04 (Mon) 16:15 | ドリアンぶたまる | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ひろっすぃさん。

抹茶さん。

ドリアンぶたまるさん。

本当にいつもありがとうございました。
2008年11月現在、私のおふざけ顔写真は削除したんですけど、もう少しお化粧バッチリしておけばよかったと激しく後悔して……あっ、いえ何でもないです、はい。

私は元気ですよ~
また会える日を楽しみにしています~!

2008/11/17 (Mon) 17:34 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

ピカット

写真だったかプリだったか忘れましたけど。キレイでしたー。同年代なら惚れてますーww
あと、投げキスもいただきました。

なぜやめてしまったのか分かりませんが、また会える日を楽しみにしております。
では、失礼しますーww

2008/11/23 (Sun) 20:08 | ピカット | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ピカットさん。

おお~お久しぶりです!
いやー、あの写真をご覧になってしまいましたか……(汗)もう本当にすいません、少々ピンボケ気味だったのでごまかしがきいてホッとしているというのは内緒なんですけど(^^)
投げキスもキャッチしていただいてありがとうございます。青春の一ページとして引出しの奥~の方にでも仕舞っていただけたら、などと思いますが、いかがでしょうか。
ブログ閉鎖は、ちょっとした家庭の事情だったのですが……また再開できるかもしれないという希望を持っているので、とりあえずは保守する方向で動いています。
ピカットさんのブログも、時々こっそりとお邪魔していますよ~再始動希望してます(^^)
それでは、また会える日まで~

2008/11/25 (Tue) 10:29 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

ピカット

何気にブログが更新されていて、お茶目心を感じます。いまでもたまーに覗いてますよww

ブログの方はちょっとやる気を失いかけていたのですが、再始動の方向で動いてます。
でも、受験の存在が無視できない大きさに膨らみつつある今日この頃ですので、しばらくは休止ということでー。

また遊びに来ますww

2008/12/11 (Thu) 00:10 | ピカット | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ピカットさん。

はうあっ!
ついチェックを怠って幾年月。すいませんすいませんっ!
受験のほうはどうでしょうか。ピカットさんは頭脳明晰な方なので着々と計画を立てられたことともいます。でも体調には気をつけて、頑張ってくださいね。
ブログの再始動、かなり期待しております。気になって仕方がありません……続き読みたいです~
余裕ができたら是非更新してくださいね! ヨロシクです!

2009/02/18 (Wed) 23:50 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント