スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


旅に出ます 

2008, 07. 02 (Wed) 11:09

皆さんこんにちは、月夜ノ蝙蝠丸です。
わたくし、実はかんなんしんくを求めて旅に出たいと思います。



もしよろしければ、続きをご覧ください……


それでは、皆さん……行って参ります。






ぼうけん1




ぼうけん2




3ぼうけん




ぼうけん4




ぼうけん5




ぼうけん6



ただいま~!
本日はいつもお世話になっている 『GIGAZINE』 さんの記事で
面白いサービスを紹介されていたので遊んでみました。

こちらのサイトでこの画像が作れます~

ドラクエ風ジェネレーター|まねきねこプロジェクト
http://www.24th.jp/test/gd_test.php

楽しいので、皆さんもぜひどうぞ~!


ぼうけん7

コメント

うぉー、かわいい! ドラクエだ、ドラクエだーっ!
えぇ、ワタクシ語りますよ、ドラクエのことなら。 だって、パルプンテを早く使えるようになりたいために、レベル上げましたから。 そのためには、授業の一つや二つさぼってみせましたとも。
ちなみに笹の勇者の名前は「ろっきい」、一緒に旅する女の子は「えどりあ」でした・・・。 もちろん、映画ロッキーからとりました。 強そうな気がしたから(笑)

2008/07/02 (Wed) 13:02 | | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

笹さん。

おおΣ( ̄□ ̄)! ドラクエは笹さんをも虜にしましたか!
授業を抜け出してのレベル上げ、そして呪文やっと使えるようになった呪文を唱えた時の快感。ドラクエはいつでも感動をくれましたよね。
わたくしプレイしてませんけど、ドラクエには憧れがありました。
いつか「返事がない、しかばねのようだ」の画面を見たいと思っております(^-^)
笹さんのキャラクターは強そうですねえ! 違う伝説を打ち立てられそうです!

2008/07/02 (Wed) 21:08 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

ひろっすぃ

ドラクエだ!これは面白いですねぇ~
IIが詰まって諦めた記憶があります。
1・3・4とだけクリアーしました。
はぐれメタルを見るとアドレナリンが分泌されますよね。
蝙蝠丸さんはプレイされた事ないんですか?
エ〇ュ〇ータがあるのでそれでじっくり遊ぶのも良いかも知れませんね。
分からない所があれば笹さんに聞けば解決できるかと思われます。
ところで「かんなんしんく」は見つかりました?

2008/07/03 (Thu) 00:24 | ひろっすぃ | 編集 | 返信

ピカット

ドット絵に変身するのはさぞかし大変だったでしょうに。
お疲れ様でした。

というか、学校だ、早く行かなきゃっ!
というわけで今日はここで失礼しますっ
(早いしw)

2008/07/03 (Thu) 08:30 | ピカット | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ひろっすぃさん。

おお~、兄さんもドラクエ好きでしたか。クリアを諦めるくらい、2は難しいんですか? なんだかそれを聞くと、無性に2をやりたくなってきます。物好き蝙蝠丸。はぐれメタル……迷子になっているモンスターでしょうか。ぜひ親御さんのところにお連れしたいです。
あっ、そういえば〇ミ〇レー〇という便利なものもありましたね。噂には聞いたことあるんですけど、まだ使ったことないんです~! 私のノートパソコンでも大丈夫ですかねえ……

「かんなんしんく」は、うちの近所1.5キロ圏内には見当たりあませんでした。今度は3キロにまで拡大して探してみたいと思います。
とりあえずエ〇ュのロムを探しに行くところでした。そっちの方が「かんなんしんく」の旅になりそうな気が……(^^;)

2008/07/03 (Thu) 09:58 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ピカットさん。

学校に行く前の忙しい時間にコメントありがとうございます(^^)
私の想像ではトーストを口にくわえたまま家からダッシュ、曲がり角でちょっと生意気な女の子とぶつかり、鞄の中身を道に散らばらせてしまう。急いでお互い適当に詰めて、学校まで猛スピード。そして遅刻ギリギリで教室に入ると、うっかり彼女の筆箱が入っていて今更ながらにポッ。という展開になっているかと思います。私の想像、思いきり古っ!

ええ、ドット絵に変身するの大変でした~
3頭身になるわ歩きづらいわ、縦か横しか動けないのでカーブを曲がれなくてコンビニに寄れませんでしたよ……って、私のボケ、長っ!

2008/07/03 (Thu) 10:09 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

