更新 (仮) 

2008, 06. 27 (Fri) 16:17

ハッとして。 グッと来て。 パッと目覚める鯉だから。 
皆さんこんにちは、目覚めの良い鯉を見てみたい月夜ノ蝙蝠丸です。

早速本題に入りますが、わたくしの生まれ月は12月、星座は「射手座」でございます。
それが何か、と思った方もおられるでしょう。 大ありなんです。
私は毎朝の情報バラエティ番組などで放映されている星占いが大好きだったりします。各チャンネルをひっくり返し、全部見ないと気が済まないほどです。

そして今朝、射手座はなんと、一位を獲得したのであります!
おおっ、それは凄い!

しかも話はまだ終わりではございません。

娘を保育園に送って行く途中、右の小道から車が飛び出てきました。
あっ、危ない!
そう思った時には、私の前を走っていた車にぶつかりました!

だから、それがナンダヨ? みなさんそう思っておられるでしょう。
話はまだ続きます。

先ほど用事がありまして、市役所に出かけていました。
その帰り道、今度は「止まれ」を無視した車が、私の運転する車に当たりそうになりました。

ここまで書けば、もうお分かりですね?

当たって当たって、当たって当たる~!

ハッとひらめきました。今日は当たる場面に遭遇している。

こんな時には……そうです。宝くじです!

わたくし、今からひとっ走り宝くじを買って参りますので本日の更新はここまでにしたいと思います。

当たったら皆さんで焼肉を食べましょう。
えっ? 刺身ですか? いいですよ~! もう舟盛りジャンジャン持って来て!

それでは行ってきま~す!


コメント

ひろっすぃ

1位を取るというのは嬉しいですねぇ~
テレビでも時々星占いを見ますけど、なかなか1位になりません。
滅多に占いの画面に遭遇しないので余計に1位には縁がありません。

って・・・車にぶつかって大丈夫なんですか!?
ケガはありませんでした?
宝くじを買いに行かれてるんだったら大した事はないと思うんですけど・・・。
当たるのを見越してアレコレと出前を取っておきます~
宴じゃ宴じゃ~

2008/06/27 (Fri) 19:19 | ひろっすぃ | 編集 | 返信

ゆめごころ

宝くじが当たったかどうか、もう分かったころですよね。
今頃、喜びすぎて半狂乱?それとも舞い狂ってる?
ウチは、末っ子が買った一枚が3千円当たってましたよ。
歓喜・・・・と云うほどでは、なかったですね。
落胆・・・でもないけど、せめて30万、いえ、300万でも当たれば・・・・溜息

2008/06/27 (Fri) 21:45 | ゆめごころ | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ひろっすぃさん。

そうですよね~、なんでも一位って嬉しいものですけど、絶妙のタイミングで見た星占いだと尚更にこみ上げてくるものがありますね。
あっ、私の書き方がヘタですいません!事故を起こしそうになっただけで無事でした。ご心配お掛けして重ね重ね申し訳ないです。
つきましては、宝くじが当たったら兄さんにチョー豪華ウタゲの特等席に座っていただきます。
もうお料理をご注文済みですね? 済みませんがとりあえず兄さんが立て替えておいてもらえますか? 換金したらすぐにお返しいたします( ̄ー ̄)

2008/06/27 (Fri) 21:58 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ゆめごころさん。

いえいえf(^_^) まだ勿体なくて封を切ってないんです~
とりあえず家族が寝た後にコッソリと…なんて思っているんですが、こんな時ばっかり家族は和やかに談笑していて全然寝ません。私の方が眠くなってきました…(T_T)
息子さん宝くじ当たったんですねヾ(^▽^)ノ
300円以上当たったことない私からすると、はるかに凄いことですよ~
今回の宝くじが当たったら、ゆめごころさんもチョー豪華ウタゲにご招待いたします。ぜひカン太くんとご参加ください(^-^)

2008/06/27 (Fri) 22:08 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

ウルズ

こんにちは~
それは、流れがきているかもしれませんね。
宝くじ当たるとよいですね^^
ファイト(?)♪

2008/06/28 (Sat) 13:03 | ウルズ | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ウルズさん。

はい、それはもう来てます来てます! 
何もかもが当たってますよね。最後の一件だけは「当たりそうになった」だけなんですが、まあ当たったようなものですよね。人生強引に前向き発車。
ファイトいただきました。宝くじに当たるように頑張ります。
ググ~ッと根性注入、10年分くらいの運を一気に籠めるような思いで買ってまいりましたスクラッチ10枚なんですが、なぜか勿体なくて削れません。
もし当たったらウルズ先生もどうぞウタゲにご参加ください。酒池肉林をご用意させていただきます。
酒酒酒。肉肉肉。
酒と肉しかないウタゲ。野菜も用意した方がいいですか?

2008/06/28 (Sat) 15:14 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

みさ

当たりそうで当たっていない!
と言うのが気になりますねぇー
あと1数字違っていたら当たっていたのに…( ̄□ ̄;)!!
って事じゃなければ良いのですが…
当たる事を祈っております(-人-)


実は私も年末ジャンボからの宝くじ当選結果を見ていないのです(^^;)
お互い当たっているといいですね(^^)

2008/06/28 (Sat) 16:16 | みさ | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

みささん。

そうですよねえ~、あともう少しで当たりそうだった、というところが非常に気にかかります。いっそのこと当たってもらったらスッキリしたんですが(ソリャ マズイヨ ヽ(´ー`;)
ジャンボとか一文字違い、ありますよね!
百番違いとか、3文字違いとか。
みささんも宝くじの結果を見てないんですね。見るともったいないきもしますよね?
夢が終わっちゃうような気がして……
本当にお互い当たっていたらいいですね! 
当たっていたらみささんもチョー豪華ウタゲに来てください。そしてみささんが当たっていたら、ウタゲに招待してね(*^^)v

2008/06/29 (Sun) 05:30 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント