スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


解放されました。 

2008, 06. 24 (Tue) 14:15

wann.jpg 皆さんこんにちは、絶対辛党チルドレンの月夜ノ蝙
 蝠丸です。
 サルムスメの水ぼうそうがとうとう力尽き、ようやく
 昨日から保育園に行けることになりました。サル
 ちゃんの平癒をお祈りしてくださった皆さん、ありが
 とうございます。わたくしこれでなんとかパソコン
 生活を取り戻すことができました。
 ← おーい蝙蝠丸、足、足!


tuu.jpg 思えば長い水ぼうそうでした。
 サルちゃんのご機嫌を取るために、わたくし毎日
 ホットケーキを焼いたり、レンタルDVDを借りてき
 たりとせわしなく過ごしておりました。
 不思議なもので、パソコンをしないと手が震えて
 気分的には物足りない感じです。不機嫌ザル
 愛する娘と一緒なのに、物足りない気がするのは、
 動画が見られないブログが書けないからですよね!
 ← まだ踏んでるのかよ!!

surii.jpg しかしその日々に別れを告げて、わたくしネットの
 海に戻って参りました。
 ああ。…ネットはいいですよねえ。
 おいしいスィーツ、今日のおかず、アニメ、動画。
 煩悩が渦巻いています!
 つまり私の煩悩ということなんですが。
 海外サイトで渦巻き銀河の画像見放題~!
 ネットでしか、こんな豪華なことはできません!
 ← カブ、傷ついた目してんぞ!

for.jpg 今日はちょうど素晴らしいお天気になりましたね。
 ビューティフル・サンデーといった気分です。
 日曜日じゃないけど。
 おサルがいない日は、いつでもサンデー。 ラララ~
 『ラララ~』 ってほどの気分でもないですけど。
 こんなとりとめのないことを書いてて呆れられないか
 すっごく不安な蝙蝠丸。
 ← それよりもコイツの人間不信どうにかしてやれ!

faibu.jpg というか、なんで記事にカブが割り込んでるの?
 文章がものごっつ打ちづらいんですけど…
 それにその冷めた目はなんですか?
 飼い主の私に何か言いたいことでも?
 
 カブ 『別に…?』

 ←態度でかっ…!



飼い猫にすっかり冷たくあしらわれたわたくし。…でもいいんだモン!
寂しくなんてないやいっ。



次回予告。
【総力特集、ツバメさんレポート】
【月夜ノ蝙蝠丸 とうとう禁酒】
の二本でお送りいたします。

次回もどうぞよろしく~!

コメント

ピカット

娘さんの看病お疲れ様なのでした。

いいですよね、パソコン。パソコンは魅力であふれています。新ドラマのキャスティングなんかもインターネットで一発だし、ゲームのレビューなんかもファミ通よか詳しいし。
動画もいいですよね。
最近はポケモン初プレイ動画を見るのにはまってます。あと、最強の国技Sumoなんつー動画で久々に大笑いしました。家族に冷たい目で見られましたが、パソコンの前でニヤニヤしてるよりは、ゲラゲラ大笑いしてたほうがマシだよね。うん、そうだそうだ。

そうそう、テストがようやく終わりました。
思えば長い道のりでした。うん、二週間パソコンを二十分くらいに制限してやってました。しかし今日からはゆっくりとインターネットできます。
三角関数が赤点でないことを祈りつつ。またカブちゃんの尻尾が無事であることを祈りつつ。今夜のピカットは九時に寝ます。

おやすみなさいーっ!

2008/06/24 (Tue) 21:31 | ピカット | 編集 | 返信

ゆめごころ

サルちゃんの回復、よかったですねえ(笑)
またネット三昧ですか?
人のことは言えませんが・・・・・不健康です。
それにしても、わたしもパソコンの前から離れられませんねえ。
どうしたものでしょう。(^^ゞ

2008/06/24 (Tue) 21:55 | ゆめごころ | 編集 | 返信

ひろっすぃ

ようやく水ぼうそうも治ったんですねぇ~
兄さんも安心しますた。
これで蝙蝠丸さんも元通りの生活に戻れて、あんな動画やこんなサイトを見放題!
家族の誰かが倒れるとみんなバタバタと忙しく走り回ってしまいますよね。
やはり健康がイチバンでございます。
カブちゃんはゾウが踏んでもこんなカンジなんでしょうか?・・・
丸っこくてプリチーダイナマイト!

2008/06/24 (Tue) 22:45 | ひろっすぃ | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ピカットさん。

はい、ありがとうございます。もう~超疲れました。元気のいい病人だと手に負えません(>_<)

そうですよねえ、ネットはいいですよね。
とりあえずなんでもパソコンを使って解決できますよね。見逃したアニメを見たり、世界のブス猫の写真を収集したり( ̄ー ̄)
ピカットさんも十分活用されてますね。動画のポケモンとSumoですね? 私も混ぜてください~! 検索して早速見に行きます!
ネットって楽しいものだから、ピカットさんみたいにゲラゲラ笑える使い方が一番いいですね。

テストお疲れ様でした!
三角関数、無事にクリアできるといいですね。とりあえず今は羽を伸ばしてくださいね。
カブの尻尾は一応大丈夫そうです。鈍感なので痛みもたぶんないはず……?

2008/06/25 (Wed) 10:33 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ゆめごころさん。

はい、お陰様でなんとか回復できました。お顔のポツポツはうっすらと跡がありますが、大きくなるまでには消えそうな感じで少し安心しました。
今は、かさぶたを取っちゃダメ!とサルちゃんに毎日言っております(;´Д`)

ネット三昧。ええ、そうです……もう鬼のようにパソコンをフル稼働させて(^^)煩悩の赴くままにネットにひたってます。
ゆめごころさんもネットを始めると、つい長くなってしまいますか?
そうですよねえ……ネットは習慣性がありますから( ̄ー ̄)
こうなったら、行き着くところまで行きましょう。私もご一緒します。

2008/06/25 (Wed) 10:42 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ひろっすぃさん。

兄さんもサルちゃんの平癒をお祈りくださってありがとうございます~。わたくしサルちゃんを保育園に送り迎えする日を再開できて、うれし涙に暮れております。
今までは当たり前のようにあった自分の時間が、また再び戻ってきて新鮮な気持ちでいっぱいです。この限りある時間を有効に使うべく、効率よく動画の検索、サイトの発掘、面白画像の収集に努めたいと思います。……ブ、ブログも書きますっ。
やっぱり健康が一番ですよね。病気になると、健康のありがたみがよくわかります。
家族が病気になると、本当にバタバタしますよね! 何事もなく、まったりと。今年の七夕様へのお願いごとに、そう書こうかと思ってます。

カブは鈍感なので、尻尾を踏まれても最初は気がつきません。おそらく像に踏まれてもこのままです。
一枚目の写真は何気におたまじゃくしに似てますね。いや、でか過ぎますか……

2008/06/25 (Wed) 10:52 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

