スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


猫と遊ぶテスト 

2008, 04. 08 (Tue) 15:04

昨夜から大雨警報発令中の北関東G県です。
いや~、凄い雨でした。
窓ガラスをたたく雨の音が気になって、布団に入っても眠れませんでした。だからというわけでもないのですがホンのちょとだけネットゲームをやって、それから寝ようと思いましたら却って目が覚めてしまい思いっきり寝不足です。それというのもすべて大雨のせいなんです。 雨のせいにするなっ!

まあそんなこんなで、相変わらず何を書こうかと決めかねている状態なのですが、先ほどFC2の管理ページをとくと読んでいましたら、動画を配信できるサービスができたということで、さっそく私も乗っかってみようかと思います。

やはりここは、5月で15歳になるカブちゃんに来ていただきましょう。


うまくいきますかどうか…





背景の汚さとかは気にしないで頂けると有難いのですけど…


コメント

せいの

お~、カブちゃんかわいいですね~!
色も年頃もうちのデブじゃないほう(笑)にそっくりです。
この歳になると、なかなか元気に遊びませんが、やっぱり「ヒモ」にはきてますね~!
私も猫動画はとってるんですが、
背景はともかく人物が写ってたり…。
いつかいいのが撮れたらアップしてみようかな~♪

2008/04/08 (Tue) 17:19 | せいの | 編集 | 返信

たまま

お薬で 胃酸のほうは 抑えられたんでしょうか。
回復されて良かったデス(*´∇`*)
それにしても 雨凄かったんですね~。
せつなが 「ネコさん したいな」と かじりつきで見ていました(笑)

2008/04/08 (Tue) 17:54 | たまま | 編集 | 返信

ひろっすぃ

うぉぉぉおおおおおおお!!!
動画だ!!カブちゃんがイゴイてる!!!
けっこう機敏に動くんですねぇ~
エサを食べる・寝るくらいしか想像してませんでした。
これは兄さんも猫じゃらしを持って家に行くしかありませんね。たままさんと、せつな君と一緒に行きます。
「もう飽きた」というフリをしておきながらの猫パンチ。
かわいいなぁ~

2008/04/08 (Tue) 18:57 | ひろっすぃ | 編集 | 返信

抹茶フラペチーノ

o,
お邪魔島~~ス。
ご無沙汰で~~ス、忘れておられませんか^・・・・
あの~、カブちゃんカワユイです。
えっと、久々でキーボードがうまく叩けません。
明日も病院です。ので、さようなら。
あ、たままさんのブログに入れないんですよ。
なんどもトライしているのに・・・・・・・
たままさ~~ん元気ですか?
こんなところで伝言すみません。
また来ま~す・・・

2008/04/08 (Tue) 22:33 | 抹茶フラペチーノ | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

せいのさん。

おお、色目が同じ猫ちゃんなんですね? しかもデブじゃない。 いいですねえ~! 膝の上に乗っかられても足がしびれないんでしょうね。今度せいのさんが寝ている時にこっそりうちのカブとすり替えておきます。朝起きたらいきなりメタボ。びっくりドンキー!って言う感じですよね。この辺ノリで書きました、すいません(T_T)
やっぱりヒモ、来ますか! 猫の心をくすぐるんですかねえ…
人物入っちゃうときってありますよね。この動画を撮るときに、最初は私の声も入っちゃって、テレビの音も入ってしまいました。なかなか難しいですよね。
今度うまくいったら、せいのさんのネコちゃんをアップしてください! 激しく希望です(^^)

2008/04/09 (Wed) 11:23 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

たままさん。

はい、寝て起きたら気にならなくなっていまして、どうやら冷蔵庫に入れておいた薬が効いたようです。ありがとうございます(*^_^*)
こちらは雨凄かったですよ~。風もあったので、もう台風かと思うほどでした。家が雨風にさらされてギシギシ揺れる中でのネトゲ。非常に眼が冴えるシチュエーションでした。
せつなちゃんも見てくれたんですね。うわ~、もうカブを手荷物として今から飛行機乗ります。兄さんと落ち合ってたままさんのお宅に伺います。
それでせつなちゃんと兄さんと遊ぶカブを動画に撮る! もしかして私、動画配信にハマってる?

抹茶フラペチーノさんから伝言ですよ~ヽ(´ー`)ノ
何が原因なんでしょうね……

2008/04/09 (Wed) 11:33 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

ひろっすぃさん。

はい、もうキビキビ動いてますねえ~。紐を追いかけてお目目がぎょろぎょろしてます。
カブは子供の時から紐とか猫じゃらしで遊ぶのが大好きで、いつもしまってある戸棚から勝手に猫じゃらしをくわえて来ては「遊んでくれー」とねだったものでした。最近は本当に寝てばっかりで、メシ・ネルという生活です。でもこのときは久しぶりに紐にじゃれてくれましたねえ~。
寄る年波には勝てないようで、さすがにこの後夕方までグッスリお昼寝してました(^^)
兄さんとたままさんとせつなちゃんがカブで遊んでいる間、私は動画を撮りますね。きっとカブよりも兄さんがハッスルしているところを( ̄ー ̄)

2008/04/09 (Wed) 11:41 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

月夜ノ蝙蝠丸

抹茶フラペチーノさん。

おお! お久しぶりです!
もう本当に、あれからどうしてるかな~と毎日思いをはせておりましたよ~!
明日も病院と言うことは、入院などはしていないのですね? そこまでひどくないのだと思っていいのでしょうか。 お体早く調子を戻されますように……
カブはどうも動くのを忘れていたみたいで、この動画を撮った後にはえらくプーハープーハーと息切れしておりました。
お年寄りでも、時々は遊んでやった方がいいのかもしれないですね。
たままさんのブログに入れないって、どうしたんでしょうか。時間的に混んでいるとかですかねえ?

2008/04/09 (Wed) 11:56 | 月夜ノ蝙蝠丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

