 

--, --. -- (--) --:--


目を酷使するテスト 

2008, 07. 04 (Fri) 23:53

皆さんコンバンワ、闇にまぎれて更新しようとしているわたくしです。
本日の昼間はすっっっごく忙しくて、もうリンダ困っちゃう!という世の男性陣を敵に回したようなことをホザいておりました。

さて、只今夜中の11:30。何から話せばいいのか分かりませんが、とりあえず日記風に今日あった出来事を書きたいと思います。皆さんついてこられますか? これから延々と書きますからね? 覚悟してください。

今日は~、えっと普通に忙しかったでっす!
はい、1秒で挫折したわたくしです。

実は今とても眠いんです。
目がシバシバしてます。
そこで、皆さんにも目を酷使していただこうと思いまして、FC2ブログの編集において最小の字で書いております。色も少し変えて、私の体験をリアルに感じていただけたら嬉しいなあ、などとハタ迷惑なことをやってます。 す、すいません!

私は普段、コンタクトレンズ着用なのですが、お風呂にも入ってくつろぎタイムの後にはメガネ装着となります。
そのメガネがまた、微妙に度が合わなくなってきていまして、パソコンのモニターに張り付くようにしてキーボード操作を行っています。非常に目が疲れます。もう織田裕二さんのモノマネをする芸人さんの比ではありません。キターーーなどと言っている場合でもないんです。目が乾いてますからっ! ドライアイ寸前ですからっ!

子供のころには視力が1.5あったのが、現在では0.08ぐらいにまで落ち込みました。もうメガネ又はコンタクトを取ると、ハンガーにかけてあるコートを世帯主さまと間違えて話しかける始末。これではいけませんね~

おっ、もうこんな時間になってしまいました。只今PM11:50 ……オチも何もないのですが、これで勘弁してください。

それでは皆さんお休みなさい。 目が疲れたら目薬をさすといいですよ? お前が言うなっ! はいすいません。おとなしく寝ます……
