 

--, --. -- (--) --:--


更新 (仮) 

2008, 06. 27 (Fri) 16:17

ハッとして。 グッと来て。 パッと目覚める鯉だから。 
皆さんこんにちは、目覚めの良い鯉を見てみたい月夜ノ蝙蝠丸です。

早速本題に入りますが、わたくしの生まれ月は12月、星座は「射手座」でございます。
それが何か、と思った方もおられるでしょう。 大ありなんです。
私は毎朝の情報バラエティ番組などで放映されている星占いが大好きだったりします。各チャンネルをひっくり返し、全部見ないと気が済まないほどです。

そして今朝、射手座はなんと、一位を獲得したのであります!
おおっ、それは凄い!

しかも話はまだ終わりではございません。

娘を保育園に送って行く途中、右の小道から車が飛び出てきました。
あっ、危ない!
そう思った時には、私の前を走っていた車にぶつかりました!

だから、それがナンダヨ? みなさんそう思っておられるでしょう。
話はまだ続きます。

先ほど用事がありまして、市役所に出かけていました。
その帰り道、今度は「止まれ」を無視した車が、私の運転する車に当たりそうになりました。

ここまで書けば、もうお分かりですね?

当たって当たって、当たって当たる~!

ハッとひらめきました。今日は当たる場面に遭遇している。

こんな時には……そうです。宝くじです!

わたくし、今からひとっ走り宝くじを買って参りますので本日の更新はここまでにしたいと思います。

当たったら皆さんで焼肉を食べましょう。
えっ? 刺身ですか? いいですよ~! もう舟盛りジャンジャン持って来て!

それでは行ってきま~す!


