 

--, --. -- (--) --:--


親指いっぽ~んで更新 

2008, 06. 19 (Thu) 11:39

皆さんこんにちは。サルムスメの水ぼうそうで、すっかり人間の心を失いかけているわたくしです。パソコンができる自由時間がなくなって、プリキュアのDVDやらクレヨンやらオヤツやらに囲まれる日々…こ、このままではブログ更新ができませんっ! わたくし、そこでハッと思いつきました。携帯からも更新できるんですよね! さすが無駄なほど電脳大国ニッポン、30年前には黒電話しかなかったことを考えると恐ろしいぐらいの進歩です。そのうち携帯があれば呼吸さえも代わりにやってくれそうな勢いです。まあそんなことはないと思いますが。しかしまあ、携帯で長文を打つと親指が疲れますね。画面が小さいので読み直すのが大変です。そんなことはどうでもいいですかそうですか。サルちゃんの水ぼうそうはなかなか治らず、あと一個か二個のポツポツがカサブタになれば保育園に行けるんですが、その「一個か二個」がしぶといんですよねえ…わたくし祈るような気持ちで薬を塗っているのですが、サルちゃんの体はやっぱりサルちゃん、言うことを聞いてくれません。来週も治らなかったら、わたくし泣いてしまうかもしれません…とりあえず近況報告の記事でした。ふと思ったのですが改行を

続きを読む »

