 

--, --. -- (--) --:--


寒いですねえ… 

2008, 06. 04 (Wed) 10:47

皆さんこんにちは。
今朝ようやく雨がやみまして、なんとかジメジメ感から解放されたG県です。
しかしながら気温が下がること4月上旬並みと言った感じで、もう寒くて寒くてホットカーペットに再び頼っております。
ただ今の気温は、室内で18度 …もうメッチャ寒いです。
このままでは体が凍えてしまいます。誰か私に愛を下さい。


はい、「寝言は寝てから言え」 という突き放したお言葉が聞こえて来たように思いましたが、気のせいでしょうか。


今日は寒い日の特別企画☆身近にあった怖い話~!でございます。
よろしくお付き合いくださいますよう、お願い申し上げます。


あれは先日のこと…わたくしは毎晩、4歳の娘と一緒に9時頃布団に入るのですが、眠くないときはおしゃべりなどをしてからオヤスミを言うことになっています。
その日も保育園であったことや、おやつのリクエスト、そしてお尻ペンペンは痛いからやめてくれ、などと娘が訴えてきましたので軽く却下しながら談笑しておりました。

その時。

娘がいきなり、ガバッ!と体を起こしたのです。
「今、子供の声がした!」
と言い出すではないですか。
「子供の声で、『お母ァん…』 って聞こえた!」
娘は外を見ようと布団から出そうになっています。
時刻は夜9時半近く…外は真っ暗で、誰もいません。もちろん私も、そんな声は聞こえませんでした。
「聞き間違えじゃないの?」
私はビビリながら言うと、娘は激しく首を振りました。
「聞こえたよ! そこから聞こえた!」
指を差したのは、ベランダです。
そのとたん、御近所中のワンちゃんが一斉に吠えはじめました。
な、何かいるのかっ?!
私は慌てて、「もう寝よう!」 と子供を布団に押し込みました。


次の日です。


無事に一日を終え、夕方になって夕食の準備をしていた私は、ふと見てはならないものを見てしまいました。


026.jpg
 冷蔵庫横の壁です。



 たくさんの手形が付いているのがお分かりになるでしょうか。
 血で染まった手形のように見えます。

 しかも子供の手のように小さい…








028.jpg



『ママー、怖いよっ!!!』

 ママだって怖いよっ!








さらなる恐怖は、私のすぐ近くにありました。

娘の手が、真っ赤に染まっているではないですか。
「ねえ…、このお手手、どうしたの…?」
私が聞くと、娘は 「しまった!」 という顔になり、

「あっ、そろそろ 『アンパンマン』 が始まっちゃう!」

と話をそらしました。


お前のシワザかっ…

どこまでが本当なのかさっぱりわかりません。
皆さんも、夜中の子供の声にはお気をつけを。それとイタズラの好きな子供にも…





たまには音楽の動画でも貼り付けようかと思いまして、探して参りました。
高所恐怖症の方が観たら卒倒すること間違いないであろうビデオクリップでございます。

音が出ます! お気を付け下さい!

Evanescence - Bring Me To Life





全然関係ないことですが、寝る前にはキチンと化粧を落とした方がいいのではないでしょうか。
翌朝には吹き出物が出ちゃうじゃないかっ! と心配になったわたくしです。


