 

--, --. -- (--) --:--


結果報告~! 

2008, 06. 30 (Mon) 12:55

道端に…… 落ちてる白菜 すごく邪魔。
皆さんこんにちは。 今朝の出来事を川柳にしてみた月夜ノ蝙蝠丸です。
本日のG県は重苦しいほどの曇り空です。
梅雨はまだまだ明けずにスッキリしない日が続きますが、お部屋の除菌、除湿などをしてキノコが生えるのを防ぎたいと思います。

さて、先日ブログに書かせていただいたスクラッチ宝くじなんですが、本日とうとう封を開けたので報告をしたいと思います。


zenbu.jpg



 じゃ~ん!







ここで一句。

宝くじ 売り場に冷たい 木枯らしが…… 

なぜか肌寒い午後だったんですよね。その時、なんだか少しイヤな感じがしました。
しか店員さんはにこやかなひとでしたよ。
私が、
「えーっと、宝くじ10枚……」
と言うと、完全にオババという風体の店員さんは、なぜかニヤッとニヒルに笑ってくれたものです。かっこいい! シビレル~!
ハードボイルドな店員さんでしたが、もしかすると笑顔が苦手な人だっただけかもしれません。自信はありませんが。


それでは早速削ってみましょう。

karikari.jpg
 片手にカメラ、もう片手に10円玉。

 削りカスが出るので、下にティッシュを敷くと
 片付けが楽になるでしょう。




ケズ ケズ ケズ…… (削る時の擬音)

こういう銀色を削っていくと、小学生の時にあった雑誌のとじ込み付録などを思い出しますね。
あれもキャラクターが揃ったら豪華な景品が当たる、というものでした。
なーんだ、昔も今もわたくしのやってること変わらないじゃないか。当たるモノが違うだけですよね。キャラクター入り筆箱か、現金50万円か。

ここで一句。

当たるなら 現金 現金 現金で。

わたくし醜い大人になり果てたなっ!



ケズ ケズ ケズ……

10枚もあると、削っていくうちに疲れてきます。
期待と落胆が繰り返されて、心臓などもアップダウンしております。 あっ、同じ柄が2個出た! あと1個揃えば50万円! などと削る手にも力が入ります。外れるとタメイキ。


そして結果発表!

kekka.jpg


 10枚中 
 
 1枚が当たりました!






5等 500円……

惜しくも一攫千金の夢は消え去りました。
残り9枚は外れくじ決定!

ここで一句。

慌てるな 「くじの日」抽選 当たるかも?

皆さんは9月2日の「くじの日」に、再び抽選があるのをご存じですか?
電子レンジとか洗濯機などの商品が当たる、敗者復活戦が開催されます。外れくじを捨てずに、1年間保存しておきましょう。
まあほとんど当たらないと思いますが、いきなり紙くずになるのと違って、まだ楽しみが残っていますね。

とりあえず 「ふっ……」 とニヒルに笑い、再びオババのところへスクラッチを買いに行きたいと思います。 また買うのかっ!


最後まで読んでいただいてありがとうございました。
残念ながらウタゲはできませんでしたけど、この500円で豚バラ肉を買ってカレーでも作りたいと思います。
期待してくださった皆さん、よかったらライス持参で我が家までおいでくださいませ。

それではどうもありがとうございました!

閑話休題 

2008, 06. 29 (Sun) 07:09

雨がシトシト日曜日。 皆さんこんにちは、朝から更新を企んでいる月夜ノ蝙蝠丸です。
今年はなんだか梅雨の中休みが長くて、あんまり雨降りの日が続きませんね。例年に比べて降水量がガクンと低いというわけでもなさそうなので、水不足などの心配はいらないかも、という個人予想を立ててみました。当てにならないかもしれないっ!


さて、昨日は薄曇りからお日さまが顔を出す、結構暑い日でしたね。
わたくし、午前中は4歳のサルムスメを公園で遊ばせながら、
「チックショー、超アチーよ!」
とイライラしておりました。

こんな暑い日は、やっぱり欲しくなるのが……炭酸です。しかも黄色い色が付いていて、泡の出るヤツがいいですね。
中にアルコールが含まれていれば言うことなし。
つまりビールのことなんですけど。

しかし悪いことに、わたくしは 禁酒 をしておりました。
お酒を飲む気がしない日がありまして、いっそのこと晩酌を止めようと決意したばかりです。
一週間ほどお酒をやめて、夜はサルムスメとお夕飯を食べました。サルちゃんは、「ママすご~い!」 と不思議そうな顔をしていました……

風のない、生暖かい公園は、ひたすら暑かったです。

そろそろお昼になりそうな時間になり、私とサルちゃんは家に帰る途中コンビニエンスストアに寄りました。たまにはオニギリでも買って帰ろう。そう思ったのです。

しかし目に飛び込んできたのは。
整然と並んだビール!
チクソー、うまそうだなあ……
私は手が伸びそうになるのをこらえつつ、お弁当を買って家に帰りました。

しかし不運なことに、家の中は外よりも更に暑かったのです。
閉めっきりだったリビングは空気が淀み、とびきりモワット空間。

アッチーよ!

急いで窓を開けると、いい風が入ってきます。
ああ、気持ちがいい……もう夏ですねえ。日本のナツ。

そう思ったら、冷蔵庫に入っているビールを手に取っていました。


プシュッ!


お昼にビール。 おいしかったです……

夏に完敗したわたくし。

ビールのおいしい夏が憎いっ!




スクラッチ宝くじの結果は次回の記事で発表します。どうぞよろしく!

更新 (仮) 

2008, 06. 27 (Fri) 16:17

ハッとして。 グッと来て。 パッと目覚める鯉だから。 
皆さんこんにちは、目覚めの良い鯉を見てみたい月夜ノ蝙蝠丸です。

早速本題に入りますが、わたくしの生まれ月は12月、星座は「射手座」でございます。
それが何か、と思った方もおられるでしょう。 大ありなんです。
私は毎朝の情報バラエティ番組などで放映されている星占いが大好きだったりします。各チャンネルをひっくり返し、全部見ないと気が済まないほどです。

そして今朝、射手座はなんと、一位を獲得したのであります!
おおっ、それは凄い!

しかも話はまだ終わりではございません。

娘を保育園に送って行く途中、右の小道から車が飛び出てきました。
あっ、危ない!
そう思った時には、私の前を走っていた車にぶつかりました!

だから、それがナンダヨ? みなさんそう思っておられるでしょう。
話はまだ続きます。

先ほど用事がありまして、市役所に出かけていました。
その帰り道、今度は「止まれ」を無視した車が、私の運転する車に当たりそうになりました。

ここまで書けば、もうお分かりですね?

当たって当たって、当たって当たる~!

ハッとひらめきました。今日は当たる場面に遭遇している。

こんな時には……そうです。宝くじです!

わたくし、今からひとっ走り宝くじを買って参りますので本日の更新はここまでにしたいと思います。

当たったら皆さんで焼肉を食べましょう。
えっ? 刺身ですか? いいですよ~! もう舟盛りジャンジャン持って来て!

それでは行ってきま~す!


後ろはどなた? 

2008, 06. 26 (Thu) 16:23

皆様こんにちは。
今日はなんだか薄ら寒い日になりましたね。ニュースでは4月下旬の陽気だとか。
なんとなくお鍋とかオデン、焼肉、焼き鳥、刺身、フグ雑炊などを食べたくなる月夜ノ蝙蝠丸です。焼肉以下はお天気に関係ネーゾ。

こんな背筋が寒い日は、やはり 恒例の 怖い話特集! をしようかと思ったんですが、わたくし色々とネタを考えながらお煎餅をかじったりコーヒーを飲んだりしているうちに時間がなくなってしまいました。
ここはやはり、簡単に小話などをして更新を完了させていただきたいと思います。


4歳の娘が通う保育園では、最近 『はとぽっぽ体操』 なるものを取り入れているようです。
その歌詞は、

 ぽっぽっぽっぽっ はとぽっぽ
 羽を広げて降りて来い
 あっち向き こっち向き 首振り人形
 お空を見上げる可愛い人形

 キューピーさん キューピーさ~ん
 バンザイ手をふれ 胸を張れ
 パッと見て パッと見て 後ろはどなた?
 パッと見て パッと見て 後ろはどなた?
              (作詞:松本民子 / 作曲:服部正)
                     

という謎が謎を呼ぶ不思議な歌なんですね。
うちのサルムスメも、家に帰ると90デシベルの大声で歌い始めます。

「キューピーさんっ! キューピーさーんっ!!!」

歌っているんだか呼んでいるんだかよく分かりません。

そのうちフリも覚えて、踊りだします。

「バッと見て、バッと見て、後ろは……ドアラ!」





doara.jpg



 ← ドアラ……?!









ここニ、三日ずっとこの歌を聴いているので、なんだか急にドアラが好きになってきたように思います。サルちゃんに洗脳されているのでしょうか。

ついでに(と言っては何ですが)ドアラの動画まで貼ってしまうわたくしを、どうか皆さんお許しください。

かなり音が出ます! お気を付けください!

ドアラが自由に『燃えよドラゴンズ』を踊ってみた




中の人などいないっ……!


私の趣味分析 

2008, 06. 25 (Wed) 16:12

皆さんこんにちは。
こんばんわ。
おはようございます。
あらゆるシーンに対応するご挨拶マシーン・月夜ノ蝙蝠丸です。
本日G県はちょっぴりおセンチな空模様となり、時折雨がぱらつくベソッかきお天気となっています。紫外線もグッと少な目になって、UVクリームも薄くつければOKの御日和ですね。

さて、昨日 『次回予告』 した内容を大幅に変更して、本日は
誰も求めていない? 私の趣味分析
をお送りしたいと思います。

ブログ界の良きアドバーザー、悩めるブロガーさんの救世主・ウルズさんの開催された、
第5回 ウルズの泉キャンペーンの企画に乗らせてもらいました。
こちらにトラックバックすると、ウルズさん作の豪華な壺が当たるというスグレモノ。こんどこそ壺を当てて玄関に飾りたいと思います。
それでは、分析してみましょう。

私の趣味。

【読書 28%】
最近は活字中毒ではなくなりましたが、以前は何かしら読んでいないと落ち着かないタイプでした。そのジャンルは思いっきり偏っていまして、ファンタジー・SF・古代遺跡や先史文明などのオカルト書などがほとんどです。
話題のベストセラーは全然読まず、時代に遅れること帰国した直後の横井庄一さんのごとし。
あっ、横井さんの名誉のために付け加えておきますが、日本に帰って来てからは戦後日本に順応してつつがなくお暮らしになったそうです。きっとタフなお方だったのだと密かにご尊敬申しあげております。横井さんネタ長っ!
最近の読書傾向は、やっぱり海外作品の翻訳モノ。なぜかこっちの方が日本語の崩れがなくて読みやすいです。

【ゲーム 15%】
いつの間にやら生活の中に染みついたゲーム……今までの人生の半分はゲームと共にありました。いや、それはちょっと大げさですが。
私の中では大きな位置を占めるゲーム。それは、
『バイオハザード2』です。
ゲームをしていて、生まれて初めて恐怖のあまりに腹痛をおこした作品です。
それと、『 クーロンズ・ゲート 』
あの壊れた世界観にはやられました。今でも時間があったらやりたいゲームです。
その他、『 ファイナルファンタジー8 』、『ペルソナ』などがあります。蝙蝠丸もまだまだ子供じゃのう……

【宇宙関係、動物の生態など 20%】
これは幼少の時より 『銀河鉄道999』 や 『キャプテンハーロック』 など、宇宙を旅する漫画などの影響が大きいと思います。
いつか銀河の星を肉眼で見てみたい、宇宙空間を体感してみたいという夢が膨らみました。
惑星の回転する様子などを定点観測してみたい。ガス星雲の着色していない本当の色を見てみたい。今でも夢は膨らむばかりです。
それに関連して、地球上の環境問題や動物の驚くべき生態なども興味があります。
地球が誕生して46億年余り。その中で地球が完全に凍りついてしまう全球凍結という現象が何回かあったらしいです。そのたびに地球は自転により内部温度を高めて凍結を解除してきました。
この辺の話から、『地球温暖化は自然現象』 という説も出てきてます。議論の余地のある話題ですね。
隕石もぶつかりましたよねえ……その時には、地球上に生息していた恐竜などの生物が、ほぼ全滅しました。その後には氷河期もあったりして、色々と大変でしたよね。ウンウン、地球さんよく頑張ったね。
そして現在の生物などが発生するんですけど、そのスマートな生態や人類が生まれた時代のミッシングリンクなどがあったりして、書ききれませんがあらゆることに興味があります。

【パソコン関係 10%】
もう長くなりすぎたので簡単に締めくくると、パソコン関係は動画や面白画像、ブログ、周辺機器などのことです。
パソコンはやっぱり万能ですよね。今ではほとんどのことをこなせます。凄いです。エライですよ。イヨッ、アンタが大将っ! パソコンをヨイショしてどうする。

【その他 26%】
はい、もう最後は全部ごちゃごちゃにいれておきます。
マンガ、お料理、食べ歩き、お買いもの、友達とのおしゃべり、食器を見て歩くこと、音楽を聴くこと。そしてダイエット。ええ、私はダイエットが趣味なんです。試した商品やサプリメントは数知れず。メモっておけばブログネタになったんでしょうが、あいにくと何にも記録を取りませんでした。残念。
でも買った商品などは覚えていますので、うっかり2回買うことはないですね。つまりほとんど効果がなかったということになりますか。ハッハッハ。


【余白 1%】
いつでも新しいものを趣味にできるよう、余白をとっております。
誰もが見向きもしないような古いこと。未来の地球図。鳥の足跡。道端に落ちているアザラシ。
そんな数々の楽しいことを取り込めるよう、いつでもスペースを確保しておきたいと思っております。
この余白に入ったものが、いつか私の中で大きなパーセンテージを持つかもしれない。そんな可能性にワクワクしているわたくしです。



本日は私の趣味分析にお付き合いいただきまして、誠にありがとうございます。
ご退屈な方には動画も用意いたしましたので、どうか今後とも月夜ノ蝙蝠丸をどうぞよろしくお願いいたします。

かなり音が出ます! お気をつけください!

ボディビルダーがプリキュアでポッピング披露





プリキュアを知らない方……そしてよくご存じの方も、本当にごめんなさい。


解放されました。 

2008, 06. 24 (Tue) 14:15

wann.jpg 皆さんこんにちは、絶対辛党チルドレンの月夜ノ蝙
 蝠丸です。
 サルムスメの水ぼうそうがとうとう力尽き、ようやく
 昨日から保育園に行けることになりました。サル
 ちゃんの平癒をお祈りしてくださった皆さん、ありが
 とうございます。わたくしこれでなんとかパソコン
 生活を取り戻すことができました。
 ← おーい蝙蝠丸、足、足!


tuu.jpg 思えば長い水ぼうそうでした。
 サルちゃんのご機嫌を取るために、わたくし毎日
 ホットケーキを焼いたり、レンタルDVDを借りてき
 たりとせわしなく過ごしておりました。
 不思議なもので、パソコンをしないと手が震えて
 気分的には物足りない感じです。不機嫌ザル
 愛する娘と一緒なのに、物足りない気がするのは、
 動画が見られないブログが書けないからですよね!
 ← まだ踏んでるのかよ!!

surii.jpg しかしその日々に別れを告げて、わたくしネットの
 海に戻って参りました。
 ああ。…ネットはいいですよねえ。
 おいしいスィーツ、今日のおかず、アニメ、動画。
 煩悩が渦巻いています!
 つまり私の煩悩ということなんですが。
 海外サイトで渦巻き銀河の画像見放題~!
 ネットでしか、こんな豪華なことはできません!
 ← カブ、傷ついた目してんぞ!

for.jpg 今日はちょうど素晴らしいお天気になりましたね。
 ビューティフル・サンデーといった気分です。
 日曜日じゃないけど。
 おサルがいない日は、いつでもサンデー。 ラララ~
 『ラララ~』 ってほどの気分でもないですけど。
 こんなとりとめのないことを書いてて呆れられないか
 すっごく不安な蝙蝠丸。
 ← それよりもコイツの人間不信どうにかしてやれ!

faibu.jpg というか、なんで記事にカブが割り込んでるの?
 文章がものごっつ打ちづらいんですけど…
 それにその冷めた目はなんですか?
 飼い主の私に何か言いたいことでも?
 
 カブ 『別に…?』

 ←態度でかっ…!



飼い猫にすっかり冷たくあしらわれたわたくし。…でもいいんだモン!
寂しくなんてないやいっ。



次回予告。
【総力特集、ツバメさんレポート】
【月夜ノ蝙蝠丸 とうとう禁酒】
の二本でお送りいたします。

次回もどうぞよろしく~!

親指いっぽ~んで更新 

2008, 06. 19 (Thu) 11:39

皆さんこんにちは。サルムスメの水ぼうそうで、すっかり人間の心を失いかけているわたくしです。パソコンができる自由時間がなくなって、プリキュアのDVDやらクレヨンやらオヤツやらに囲まれる日々…こ、このままではブログ更新ができませんっ! わたくし、そこでハッと思いつきました。携帯からも更新できるんですよね! さすが無駄なほど電脳大国ニッポン、30年前には黒電話しかなかったことを考えると恐ろしいぐらいの進歩です。そのうち携帯があれば呼吸さえも代わりにやってくれそうな勢いです。まあそんなことはないと思いますが。しかしまあ、携帯で長文を打つと親指が疲れますね。画面が小さいので読み直すのが大変です。そんなことはどうでもいいですかそうですか。サルちゃんの水ぼうそうはなかなか治らず、あと一個か二個のポツポツがカサブタになれば保育園に行けるんですが、その「一個か二個」がしぶといんですよねえ…わたくし祈るような気持ちで薬を塗っているのですが、サルちゃんの体はやっぱりサルちゃん、言うことを聞いてくれません。来週も治らなかったら、わたくし泣いてしまうかもしれません…とりあえず近況報告の記事でした。ふと思ったのですが改行を

続きを読む »

発熱&ポツポツ 

2008, 06. 12 (Thu) 22:11

皆さんこんばんわ、そして申し訳ありません。
冒頭から謝罪で始まりましたが、現在うちのサルムスメちゃん(4歳)が水ぼうそうに掛かってテンヤワンヤの状態です。
落ち着きましたらまたご報告させていただきます。

それでは本日はこれにて失礼をば。

意味なんてない。 

2008, 06. 09 (Mon) 14:41

391271271_100.jpg



  らくだ






3054iup572323.jpg




  アルパカ





koto200211.jpg



  琴欧州さん











maro.jpg



  ねこ






03052701asa01NK009526.jpg



  朝青龍さん






image-.jpg

  シーマン…










意味なんてないもんっ!

            ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。 



昔は良かったなあ… 

2008, 06. 08 (Sun) 17:27

皆さんこんにちは、なんだか天気がすっきりしないG県です。
蒸しているような、いないような…雨が降りそうで、降らないような。
いっそのこと台風でも来たれ! と思ってしまいわたくしです。 大きくもなく小さくもなく、日本を縦断することなく温帯低気圧に変わって一日くらい愚図ついたあとにカラッと晴れ間を呼ぶような台風さん来てください。注文多っ!

さて、ずいぶん前の話になりますが、友人とお茶を飲んでいた時のことです。
「昔は良かったなあ…」
と友人はため息をつきました。
「だってさあ…スーパーファミコン一台あれば、ほとんどのゲームができたんだよ?
と激白しました。
友人はご幼少のころに『インベーダーゲーム』の薫陶を受け、お小遣いのほとんどをゲームにつぎ込んできた人です。
その友人はくわっと阿修羅の形相で語り始めました。
「今なんてプレイステーション2とか、プレイステーション3とか、PSP、任天堂DS…ハードだけでも細分化してて、ソフトが分散してるからどれも手を付けられない! まさかこんな時代が来るなんて! しかもあっという間に新しいバージョンが出て、お得なパックとかソフトとの抱き合わせとかもあるし、買うタイミングが判んないよ。そうこうしているうちに買いたいソフトの続編とか出てるし!」
友人はテーブルをガンガン叩いて言い募ります。
「プレイステーション3本体なんて、中古探したって6万円近くするんだよ? 『ファイナルファンタジー13』 が発売になったらどうするっのよ。買えっこない!」
天を仰いで悔し涙にくれる友人。
私はおろおろして、
「でもさあ…そろそろゲームする時間もなくなってくるし、面白いゲーム自体なくなってきたじゃん?」
と火に油を注ぐようなことを言ってしまいました。
友人はがっくり肩を落とし、
「そうだよねえ…」
と、ゲームの変わりようを嘆いていました。
「ずっと大好きだったシリーズの 『〇〇』 は、もうスタッフ総入れ替えしちゃったから方向が変わってきたし…『××』 もサイドストーリーなんて出したらそっちがメインだし…」
友人のゲームに対する思いは延々と続きます。
「期待してた『〇〇Ⅹ-2』 は思いっくさガッカリしたし…『※※』 は製作ストップしてるし…」
私はコーヒーを飲みながら、友人の魂が安らかになることを願いつつ携帯電話チェックなどをしておりました…

さてもゲームという病には終わりがないようでございます。
わたくし、『ペルソナ3』 をクリアして気分がいいから言う訳ではないのですが。ええ、そんなことはありません。同時収録のセカンドゲームをやり始めたので、今はそっちに夢中だなんてことはありません。

しかし、ゲームをやっている時はなぜ、
「えいっえいっえいっ、こいつめこいつめこいつめ死ね死ね!!」
と言いながらコントローラーを操作したりするのでしょうか。皆さんどうですか? と言うか、今日はゲームをやらない方にはくその役にも立たない記事ですよね。普段から役に立たない記事じゃネーカ。はい、ごもっとも。



それでは本日の特ダネです。

hina_convert_20080608171819.jpg

 ツバメさんの雛です~
 ただいま3羽確認いたしました。

 元気そうで良かったです!




それでは「蝙蝠丸、ゲームにハマりすぎじゃね?」 というお叱りのお言葉をお待ちしております。
すいませんすいません!

いつもお世話になっております。 

2008, 06. 05 (Thu) 13:45

皆さんこんにちはっ!
今日はちょっと忙しいわたくしです。しかしせっかく来ていただいた方に申し訳ないので、ご機嫌伺いに動画を探してまいりました。

「また動画~?」 という不協和音が聞こえてまいりました。すいませんすいません。




音が出ます! お気を付け下さい!

クロネコヤマト1





物語はここから始まる…っ!

寒いですねえ… 

2008, 06. 04 (Wed) 10:47

皆さんこんにちは。
今朝ようやく雨がやみまして、なんとかジメジメ感から解放されたG県です。
しかしながら気温が下がること4月上旬並みと言った感じで、もう寒くて寒くてホットカーペットに再び頼っております。
ただ今の気温は、室内で18度 …もうメッチャ寒いです。
このままでは体が凍えてしまいます。誰か私に愛を下さい。


はい、「寝言は寝てから言え」 という突き放したお言葉が聞こえて来たように思いましたが、気のせいでしょうか。


今日は寒い日の特別企画☆身近にあった怖い話~!でございます。
よろしくお付き合いくださいますよう、お願い申し上げます。


あれは先日のこと…わたくしは毎晩、4歳の娘と一緒に9時頃布団に入るのですが、眠くないときはおしゃべりなどをしてからオヤスミを言うことになっています。
その日も保育園であったことや、おやつのリクエスト、そしてお尻ペンペンは痛いからやめてくれ、などと娘が訴えてきましたので軽く却下しながら談笑しておりました。

その時。

娘がいきなり、ガバッ!と体を起こしたのです。
「今、子供の声がした!」
と言い出すではないですか。
「子供の声で、『お母ァん…』 って聞こえた!」
娘は外を見ようと布団から出そうになっています。
時刻は夜9時半近く…外は真っ暗で、誰もいません。もちろん私も、そんな声は聞こえませんでした。
「聞き間違えじゃないの?」
私はビビリながら言うと、娘は激しく首を振りました。
「聞こえたよ! そこから聞こえた!」
指を差したのは、ベランダです。
そのとたん、御近所中のワンちゃんが一斉に吠えはじめました。
な、何かいるのかっ?!
私は慌てて、「もう寝よう!」 と子供を布団に押し込みました。


次の日です。


無事に一日を終え、夕方になって夕食の準備をしていた私は、ふと見てはならないものを見てしまいました。


026.jpg
 冷蔵庫横の壁です。



 たくさんの手形が付いているのがお分かりになるでしょうか。
 血で染まった手形のように見えます。

 しかも子供の手のように小さい…








028.jpg



『ママー、怖いよっ!!!』

 ママだって怖いよっ!








さらなる恐怖は、私のすぐ近くにありました。

娘の手が、真っ赤に染まっているではないですか。
「ねえ…、このお手手、どうしたの…?」
私が聞くと、娘は 「しまった!」 という顔になり、

「あっ、そろそろ 『アンパンマン』 が始まっちゃう!」

と話をそらしました。


お前のシワザかっ…

どこまでが本当なのかさっぱりわかりません。
皆さんも、夜中の子供の声にはお気をつけを。それとイタズラの好きな子供にも…





たまには音楽の動画でも貼り付けようかと思いまして、探して参りました。
高所恐怖症の方が観たら卒倒すること間違いないであろうビデオクリップでございます。

音が出ます! お気を付け下さい!

Evanescence - Bring Me To Life





全然関係ないことですが、寝る前にはキチンと化粧を落とした方がいいのではないでしょうか。
翌朝には吹き出物が出ちゃうじゃないかっ! と心配になったわたくしです。


