スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕はカブちゃん。15歳。 

2008, 05. 08 (Thu) 11:28

じろ
 こんにちは。

 僕はカブちゃんです。
 自分で 『ちゃん』 づけするな
 って感じ?

 ってゆーかー、この写真なに?



今日は飼い主の月夜ノ蝙蝠丸がブログを書けないみたいなので、代わりに僕が書いてみるよ。誤字脱字猫目線等をどうか許してちょんまげ?

最近飼い主ってば、
「うお~、ブログが書けん! 文章が書けんぞー!」
と大騒ぎしてるんだけどさあ…うるさくて仕方ないんだけど、誰かなんとかしてくれない?

そもそも最近本を読んでいないからそういうことになるんだよ。
飼い主は文章を読まないと文章が書けない性質なんだからさ~、定期的に本を読まないとダメなんだってば。インプットが満タンになればアウトプットができるようになるんだから、脳みそは常に自転車操業状態。家計と一緒で、支出が増えれば収入も増えないと破綻するのは道理。


まるいねこ
 それで飼い主は、ようやく
 図書館に行ったんだってさ。

 この僕みたいに
 キリッとしたお顔をして…!





そうしたらさ~、何を借りてきたと思う?

・料理の本
・アンパンマン(絵本)
・Newton (雑誌)
・『〇リーム〇スター4』 宮〇み〇き 著 (小説)

だってさ。
なにこのラインナップ。やる気あんの?

しかも一冊だけ借りてきた小説が、あんまりにもヒドイ作品なんで50ページも読まないでやめてるし。 
前作を読んだときに、
「この作者いったいどうしたの? 文章がめっちゃ下手になってる…」
って自分で言ってたくせにねえ?
ガッカリするだけなの目に見えてるのに、また借りてくるアンタが悪い。


飼い主はすっかり途方に暮れて、仕方なく新聞を読み始めたんだって。
でも凶悪犯罪とか幼児虐待、事件事故の記事を読んでいるうちに、
「人間ってなんてちっぽけなんだろう。…なんて意味のない…なんて無力な…」
などと呟きだして、そのまま、
「ううう、15のよーるー…盗んだバイクで走り出すぅ~…」
尾崎豊の霊に乗っ取られそうになってりしてたよ。
この辺は年代が分かるノリだなあ。飼い主も、もう尾崎の年齢を越えたよ…あ、リアルに物悲しいことを書いちゃった。やばいやばい。

そんなこんなを友達にメールで伝えようとしたんだけど、やっぱり文章が書けないもんだから何度も書いて消してる。哀れだねー。
もう末期だと思うよ。文章燃料切れ。


あっ、飼い主がすべてを投げ出してゲームしようとしてる!


でも、カチカチやってると思ったら、
「うお~、ステージボスが倒せん!!!」
って言いながらコントローラー投げ捨てた!
ダメだねー、集中力ないね、この人。


008.jpg
 どう思う? ニセ物ロディー君。

 ニセ物ロディー
 『うん、いっぺんドン底に落ちたら
 いいと思うよ』

 そうだよねー、僕もそう思う。





飼い主に明日はあるのか?

でも僕ネコだから、ご飯さえもらえればどうでもいいんだけど…だけどさー、ブログを読んでくれている人がいるってことは有難いことだよね。
飼い主に代わってお礼を言うよ。

みんな~、スペシャルサンキューねっ!

飼い主にインプットを満タンにするように急かしておくから、気長に待っててね!

よろしく~!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。