スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若いツバメが出来ました 

2008, 05. 02 (Fri) 13:12

やあ、みんな元気かい? 無駄にフレンドリーなわたくしです。
黄金週間ということで、昨日はお呼ばれしてバーベキューをいただいてきました。もちろんタレは 『黄金の…』 とかいう商品名のやつではありませんでしたけど。
おいしくお肉を食べて夜も更けて、さあご馳走様! と言ったところでお肉の代金が割り勘だということを知らされましてねえ…なんだか少し寂しい気持ちになった午後8時でした。でもとても楽しかったからいいんですけど…

今日は特になんてことない話題なんですけどねえ…

実は本日のタイトルは 『若いツバメが出来ました』 と書いたんですが…

訂正させていただきます。




我が家に 若い ツバメが 来ました





我が家の玄関に巣を作ろうとして、家の周りをすいすい飛び回っているツバメさんたち…
どうやら若夫婦らしく、巣を作ろうとしてもうまくいかないようなのです。
手伝ってやりたい気持ちをぐっとこらえ、ブログに書くことで少しでも応援できたら、などと思いました。

ええ、この話を書こうとしたときに 「タイトルを読んで驚く人いるかなあ~、ウシシっ」 などと思ったりしてしまいましたがすいませんすいませんすいません。



とりあえず、巣が出来たら写真をアップしたいと思います。
がんばれツバメさん~!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。