スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どたばたエブリディ 

2008, 05. 01 (Thu) 08:00

皆様こんにちは。
最近すっかり更新が滞っております、月夜ノ蝙蝠丸です。
いや~、言い訳するつもりはないんですが、ちょっと聞いてくださいよ皆さん。わたくしの家は自営業なんですが、世帯主さまがフリーランスで働いている建築関係者なだけで、私はほとんど手伝っていない 「なんちゃって自営業」 だったんです。今までは。
それが、ここのところ関わっている現場がちょっと手間のかかるところで、私はその連絡係ですとか資材の運搬などに駆り出されておりました。
出かけることの多い日が続き、車の使用頻度も格段にアップ! 今では国際レースに出場できるくらいにスキルが高くなってしまいました。ハンドルさばきが余裕でこなせるので、しまいには目をつぶって運転してましたよ。 居眠り運転かっ?!
戯言はさておき、仕事以外でもやることは多々ありました。
新聞のチラシチェック、激安商品の買いだめなどの買い物労働はもちろん、ご近所の輪を広げるべく井戸端会議に出席したり、雑草を抜いているとゲテゲテの虫に襲われて腰をぬかしそうになったり、庭に開いた穴から黒い肌の小人さんが出てきてお茶会を開いているのを眺めたりしていました。妄想ではありません。アリさんのことです…
そんな忙しいある日…運命は再び私に試練を与えたのです。
寝ていた私は、光輝く不気味なものに起こされました。それは人間とは思えないおぞましい姿をしており、「ワレワレハ ウチュウジンダ」 と言って私を連行して行ったのです。そうです、宇宙人による誘拐事件の被害者となってしまったのです。

もうブログを更新するどころではなくなっていました。こんな忙しい日々を送っていたのではネットオークションよりも安く手に入れた プレイステーション2ソフト 『ペルソナ3』 など、プレイしているヒマはありません。
ええ、本当です。これからもしばらくはプレイできないと思います。攻略本なんて読んでいません。本当です。攻撃システムがようやく解りかけてきた…なんて思っていませんっ!

これから世間さまではゴールデンウィークという時期に入りますけど、私は相変わらず忙しいだけの日が続くと思います。
そして今日は午後から、ムスメのお友達のお母さんとバーベキューでもしましょうか、と誘われており、仕方なく二つ返事で出席することにしたわけですが…

分かってください、皆さん。私は本当はブログを更新したいんです。信じて下さい。
次にパソコンに触ることができるのはいつになることやら…なるべく早く機会を作りますので、それまで私のことを忘れないで下さい。

プリティ ・ ホッピー ・ オッパッピーの月夜ノ蝙蝠丸でした(ぺこり)。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。