 

--, --. -- (--) --:--


ねこちゃん身体測定 

2008, 02. 07 (Thu) 15:10

今日はちょっとばたばたしていてブログ更新ができそうもないので、ちょっと我が家の飼い猫、14歳のカブちゃんでも身体測定してみましょう。



011.jpg


  まず頭の幅、10センチ~!





012.jpg


   お手手の幅、4センチ~




010.jpg


   尻尾の長さ、だいたい30センチ~




009.jpg


   頭からお尻まで、だいたい50センチ…!




013.jpg

   注目のお腹周り。53センチ!




はい、カブちゃんは去年よりもほんの少し小さくなりましたね。体重も一時期は9.5キロあったのが、今では8キロ。うん、小さい小さい。
ウエストなどは私よりも小さいし、頭の幅も毛が短くなったのか一回り縮みました。

カブ、来年は普通の猫のサイズになれるよ、きっと…
