スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれし恥ずかし初恋バトン! 

2008, 02. 05 (Tue) 10:08

うわああああああ…!!!!

ピカットさんからバトンが回ってきました!
 
しかも今回は、なんと初恋バトン!

どうなることでしょうか? さあやってみましょう。


1:初めて恋をしたのは何歳?

そうですね…まず3歳の時、アニメ 『ムーミン』 に出てくるスナフキンに片思いをしましたねえ… あのいつも笛を吹いてスカした態度といい、思わせぶりなことを言ってはミーから「はあ?! アンタ何言ってんの!」 と突っ込まれそうなところといい、もう何もかもがステキでした。
幼稚園に入ってルパン三世にセカンドラブするまで続きましたねえ…


2:当時の自分の思いはどんなの?

熱烈とでも言いましょうか、わたくし射手座のAB型なので猪突猛進なんですの。オホホ…


3:相手の名前は?

そういえば本名は知りませんでしたねえ…
あれが本当の名前だとしたら、スナ・フキンなのかスナフ・キンなのか、悩むところでございます…
当時は 「私のスナフキン」 と呼んでましたけど(^^)


4:相手はどんなヒト?

そうですね、2次元のヒトと言うのがぴったりでしょうね。


5:誰かに相談した?

はい、いっぱい相談しました。
まず両親に、彼の顔をいつまでも見つめていたいので、出ている絵本を買ってほしいと相談しました。
それから叔父叔母、友人と誰かれなく彼のかっこ良さを言いまくり、しまいには 「またその話?」 とイヤな顔をされるほどでしたねえ…いやあ、いい思い出です。


6:さり気無くアピールした?

してませんねえ…食い入るように見つめるだけで精一杯でした。


7:バレンタインにチョコあげた?

ああ、そういえばあげていません。
ハッ (@_@;)!!
だから彼は旅に出てしまったのでしょうか?


8:その人に告白したorされた?

いえいえ、全然。


9:その恋は実った?

いいえ、これっぽっちも。


10:今でもその人のこと好き?

はい、モチのロンでございます。
今でも時々ビデオとか借りて見てみたいなあなどと思ったりします。でも昔の彼と違うかしら…今の彼は声とかも変わっているのでは…? と心は千々に乱れております。


11:初恋を知りたい人に回してください。

はい。お言葉に甘えまして、ブログの貴公子ひろっすぃさん!

そして、絵を書かせたら天下一品十文字貴人くん!

ピカットさんから回ってきたときには一人指名でよかったみたいなんですが、勝手ながら二人にバトンを回させていただきたいと思います。

後はよろしくね~~~~~!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。