 

--, --. -- (--) --:--


絶不調脱出か 

2007, 12. 18 (Tue) 14:18

昨日は体調悪化で起き上がれず、パソコンも触れず、食事もとれない状態でウンウンうなっておりました。

体はぎしぎし、脳みそはぐつぐつ。
夢うつつで頭にうかぶことといえば、

「コニー・ウイルスをネットで検索すると、ロタウイルスとかノロウイスルばっかりヒットするんだよね」

であるとか、

「最近平井和正どうしてるんだろう? また昔のファンを憤死させる小説書いてるのかな」

などの どうでもいいことばっかり。 

「栗本薫はもうノーマルの世界には帰ってこないのかな。」
「獏ちゃん(夢枕獏)の『ねこひきのオルオネラ』をリアルタイムで読んだなんて口が裂けても言えない」
「筒井康隆、最近自分の作品を安売りしすぎじゃね?」

などと、もう本当にどうでもいいことばかり。

もうすこし年金問題を考える、とかコソボ紛争に心を痛めるとかすればいいのに。

今朝は自分のホームページがクラッシュしてパソコンまでウイルスに冒される夢を見ました。

それってもしかして、正夢じゃない?

いや、違う。違います。違うったら!
