 

--, --. -- (--) --:--


当たろうか、当たろうよ。 

2007, 12. 15 (Sat) 16:59

今日は朝から思いっきり具合が悪いです。
朝方5時頃目が覚めまして、階段を降りて一階に着いたあたりから真っすぐ歩けなくなっていまして…
それからずっと吐き下しが止まらず、結局今日は一日ダウン。

考えられる原因といえば、昨夜 牡蠣鍋 を食べたことぐらい。

そして私は牡蠣が大好きなのに、牡蠣に当たりやすいんです。

…やっぱりそれか。

ああ、なんてことだろう。
牡蠣鍋、牡蠣鍋、曲がり角。
焚き火じゃなくて、コンロの火。

当たろうか、当たろうよ。

しもぶくれホッペがまだかゆい。

字余り。
